何やら、意味深指差し

匂わせ唇



英国発の世界的愛されキャラ…

なんだろ。

くまのパディントン? が妥当な線?

こういうとき、インスタは見ちゃダメねぇ〜

楽しみにしたいものキラキラ


ただ、キャラクターってだけなら

Dr.フー!? んなわけニヤニヤ



デヴィッド テナントと、スイートなコラボ笑 夢のようじゃないのよルンルン

でも1番人気のテナントに限らないのがドクターフーですなぁ〜


世界が湧くなら、

シャーロックなのかしら。古い!?


わたしは、こっちの方が好きだけども


お家での作業には、延々と流し見できるドラマがええのよねぇ〜

古いの観たいなぁニコニコ音楽が良いのよ

色んなクラシック音楽を知りましたわ

1960年代のオックスフォードの市井の人々の暮らしも


びっくりな、ななまん!?

プレミア価格になってくのですねぇ〜恐ろしい




話はジョーマローンに戻ってスター

てか、夏のコレクションて書いてるじゃん…

日焼け3兄弟が夏コレじゃないのかよぉアセアセ もう… わたしを破産させたいのねピリピリ

まだ、例によって箱の中…

なんだか、とっても可愛くカメラ

撮れるだけのものを

用意してある…

あとは、やる気だグー

箱開けるだけでは


夏に間に合うようにね浮き輪

ってもう6月も終わるじゃないの

夏の香水に入れ替えましょう



実は… 何かが来るのは知っておった笑い

店員さんに口止めされていたのでキメてるでもそれが何かは聞いてないよ

やっぱり、好きなのよぉ〜愛飛び出すハート


新しいお家では、素敵な洗面所にズラーっとジョーマローンを並べるのが夢なのです


お店の陳列が好きなのねぇ〜昇天