ジョー マローン

ウォーターリリー

EDC 50ml 2023年バージョン

(2024年)


密です


たとえ納得行ってなくても、コツコツとアップしてかないとねダッシュ

やばい映り込みは無いよね不安

ホコリとかは、もういいですもやもや


今まで見せてもらってきた香水ブロガーさんたちとは、撮影技術に大きく差がありそうですけど…

ない袖は振れない!!


素敵な棚に香水乙女のトキメキキレイに並べたい

気持ちはあるのよ泣き笑い

まだ気持ちだけアセアセ 


申し開きが長いハッ



香りは、うんにっこり 

これは、きゅうりです

🥒 瑞々しいきゅうりをどうぞ


グルマン系ってさぁ

食べれたらなんでもいいの?


1995年発行 

わたしの教科書には、載ってすらないのよね

概念すら無かったのね


きゅうりは果物ではありません

柑橘でも、葉っぱでもなく

だいたいグルメ=グルマンなわけで、美味しそうでなければ、そっちの部類には入らないのかしら!?

どう思う!?





おいしいよ



ロエベのキャンドルで、トマト🍅そのままを再現気づき

はいパーたったいま、畑で、もいで来ましたよ、どうぞ🍅

って再現度の高いのがあるのだけれど…



皆さん、そこまで再現度を重視していますかニヤニヤ 

実家のトマト菜園が恋しい人とか!?ホームシックかな

一緒に土の香りもついてなきゃ、だもんね

スーパーで🍅買うのとは、ワケが違うのよ


真顔 なヒトには、このきゅうり🥒もキューン飛び出すハートと来るはず



ジョー マローンの公式には、もう掲載ないけれど

頼みの綱下矢印ファッション プレスにもなく、@コスメから


容量・税込価格
50ml・14,850円 / 100ml・21,670円 
発売日
2023/4/7 
商品説明

一部店舗・公式オンラインショップ数量限定発売
春の訪れとともに季節の変わり目を告げる純白の花々にインスパイアされて、今年も春限定の香り「ブロッサムズ」が登場。秘密の花園にある透明な池に宝石のような輝きを解き放つウォーターリリー。その白い花びらの清楚なたたずまいは、見る人の心をうっとりさせ、人々を魅了させるような美しい香りを放ちます。悟りの境地に達したかのように、露に濡れた花びらはみずみずしく、ジャスミンサンバックとネロリによりさらにその魅力を際立たせます。


秘密の花園の池ねぇ知らんぷり

きゅうりなんて書いてないねぇ

書くなら睡蓮だからね


指差し きゅうり🥒ゾーン過ぎたわダッシュ


うんニコニコ 良くなったイエローハーツ

そうそう、これだから買ったのよねグッ

うっとりするような


睡蓮に香りがあるのか、あったとしてもかなり淡いのでは、

きゅうりっぽさは茎や葉の青っぽさの表現なのかな、

わたしの鼻はどうかしてますか、

…とハテナだらけなのですが、誰に尋ねているわけでもありません



ジョー マローンはコロンだけど、トワレくらいの持続時間です

とは聞くものの、やっぱり短い


だから、ほんとに気分転換に

ザバザバっと拍手浴びるのが使い方のイメージかな


ってあまり、有り難がらずに使ってくと、そのうち気に入ってしまい、無くなりかけに

あ〜廃番炎 って悔しがるパターンアセアセ



秘密の花園はこちら

1993年作


大概、子役のオーディションってしっかり見てから、

すっごい演技ができる逸材と、

まぁまぁ、頑張ったね

なレベルには行くはず凝視

ところが、どっこい


フランシス フォード コッポラ製作ですよ!?監督ではないけど

セットも、お話も原作に忠実で、この世界に浸りたいのに…

なのに… ど、どうして!?

な体験ができます指差し したい方だけにお勧め




ニコニコ香りの感じ方は個人の感想です