おはようございますひらめき


今日は4時起き飛び出すハート寝たのも21時前だから、サイクルは後ろに2時間ズレたねよだれ

やっぱり昨日なんて1日26時間だったってこと。しかも半年に一回のイレギュラーなスケジュールデーだったしね。総じて良い日ルンルンでしたが。

もう大丈夫100点これ以上ズレたら恐怖の寝坊サイクルおいでドクロ 無職じゃないので驚きここは意地でも踏ん張ってダッシュ



さて、睡眠障害ブログも大して書くことないけれど、アラフォー(オバフォー🍜)のおばさんがただのおばさんでいられるか(ただのおばさんも大概聞こえが悪い物申す)さらに聞こえが悪いおばさんか。おばさんに加算デスおばけくん


 もう買いたいものもないのに、想いあふれて

(動画貼り付け、できてました流れ星


原曲は、アントニオ カルロス ジョビン作曲、声は ジョアン ジルベルトがお気に入りスター だけど敢えてのメロディの美しさを聴いてほしくてニコニコ


アントニオ氏はおトム、とも。歌うバージョンもあるよ音符 ジョアン氏はホアオ?ポルトガル語、さっぱりだけどJoao。超有名ですよね。ほわわ〜んくもりと歌うのは、ボサノヴァの基本なのかしらね。アストラッド ジルベルトとご夫婦なのね(いずれも故人)


自分がボサノヴァ聴くようになるとは、思わなかったけど、とっても良いよ〜キラキラ

夏だしね波浮き輪


この曲、ブラポルで『懐かしんで会いたいな〜って想うのはもうたくさん笑い』ってことらしく、『悲しみよさようならバイバイ』あたりが邦題でもしっくり来そうなところ、『想いあふれてラブラブ』なのね。ハートブレイク右矢印ラブラブ右矢印ハートブレイクうずまきなんだけどね。昔の邦題の付け方ってほんと意味深。

ボサノヴァが流行ったのは60年代(発祥)のようだけど、今もこうして愛されて、日系の若者が弾いてる、なんてのも歴史だし、天国のおトムも祝杯カクテルをあげるだろう〜飛び出すハートつて、YouTubeのコメント欄でも本国、周辺国では大事にされてるのよね。

このギタリストさんとエンドー氏のこの演奏、何回も聴いてます。リテイクでは出せないのかしらね。ベースラインが低音に『歩って下ってく』とこがいいでしょニコニコ



戻って指差し

まぁ、まぁ… 人生でそうそう何度も経験しないであろうストレスフルな頃に、癒しを与えてくれたのがジョー マローンの香りだったのです。その出会いから2年強!?そろそろ、ほんとに買うものなくなってきて爆笑

おばさんなだけじゃなくて、おばかさんなのかな、って思ってる(反省)ほどなのは、買うのをやめられなかったことアセアセ

香水ラバーさんたちに限らず、買ったら満足よだれってあるあるじゃないでしょうか。


気づきそろそろ、あのときの悲しみハートブレイクを癒してくれてありがとうラブラブ もっと!もっと!!想いあふれて、たくさん課金してまいりましたが… そろそろ…区切り、といいますか魂が抜ける 節度あるお付き合い笑


という訳ですニヤニヤ

店舗のしつらえも、並べたときの高揚感スターも、コレクションは大満足よスター

徐々にご紹介していきま〜すうずまき