ジョー マローンの30ml, 50ml, 100mlの皆さんニコニコ

イギリスTHE CONVOY笑

頭上のよろこびスター 危なくは無いです

むしろ、留守中の地震の時は布団の上にダイブダッシュしてほしいので

(ジョー マローンの中に、ひときわ存在感を放つディプティックのポストカード気づき やっぱりここは飾っているつもりが低いのでしょうね…)


手に取りやすさでは合格OK

気分キラキラ上がるか、でいうとブー


30mlは前後3列です泣き笑い 大したことないっすかおいで

まだ冬の並びですな。季節によって前列に躍り出てきますよ

いよいよ、数えるか…

そのときは丸型、ヘアミスト、ボディミスト、ディフューザー、ボディプロダクツ、

ギフト🎁用も、

9ml, 1.5mlも全〜っ部数えよう指差し

やる気なくす



金田一例えに行き着くまでも長〜い



わたしがブログ書くようになって、正直、ライフワークのように続けてきたブログ読みキメてるが滞りがち…

読むのが趣味なヒトだったはずなのにダッシュ


まぁ、昨日のロー パピエ

ひどいですねぇ〜〜ネガティブ


どうしてもムスクの誤解を解きたくて、

だってムスクが清純、透明感なんて表現、そもそもおかしいモノもやもや

でも、そんじょそこらに溢れてるじゃないですかアセアセ 

わたしも意識せずとも持ってて、ムスク(ホワイトムスクと呼ぼう)にそういうイメージ抱きがちだもんで


ピュアムスクも、表現がハッどっちなんちょっと不満

ホンモノのムスクに寄せてるのか、

清純の強調されたムスクなんか

上矢印こっちにしか出会わない拍手

もはやpureの意味…ドクロ


ステンレスが stainサビ、ないless なのに、

日本の業界人にはステンと呼ばれてる昇天みたいな



それはそうと、ああいう考察まがいの(まがいもまがい、三段論法なんて知らんし、チラシの裏です)、仕事みたいなものって、読む側には魅力ないかなハートブレイク

ちゃんと書ける人なら話は別。

ムスクへの違和感と疑問

共感してくれる方しか読んでくれないニヤニヤ

気になる人は調べるもの。

そしてすぐに答えに行き着く笑い


わたしは、ブログは『記事』とは思っていません。だってわたし、記者じゃないものニコニコ

ブログは、日記音符公開日記ですよ。

日記みたいなモン、公開しちゃうんですよ

だから仕事っぽく真面目には書きませんダッシュ


何年も読んできた側として、

やっぱり、サクッとお買い物記録やら、素敵なモノ撮りカメラのブログを読みたい目がハート


皆さんの香水香水棚や、コレクションスターを見たい飛び出すハート


というわけで、

写真撮るのが下手すぎる、技術のないわたしが、恥を忍んで汚部屋を晒しますよ爆笑


そうね、ここをザザ波っとなぎ倒してモノ撮りのステージにしましょうかねウエディングケーキ



冒頭のTHE CONVOYは、なんかそういうCMかなんかありませんでしたっけ

ズラーっと横並びで迫ってくる

今回はトラック運ちゃんになってるホーマートラック

もちろん、やらかして、追いかけられています気づき

軍隊みたいな並びの


そんなイメージです笑