ジョー マローン

ナシ ブロッサム

EDC 100ml / 2023年バージョン ブロッサムズコレクション

(2023年)



わたし 100ml

大きいのよ

値上げ前に駆け込みで、公式オンラインでポチ

小話は、それだけポーン

別の話が長いっ


まだまだ終わらない

このペースで、終わる気がしない…

この、ジョーマローンの丸型ボトルシリーズ…


今年のブロッサムズ

(夏コレ)でも、

きっちり3本行ってますからね物申す



場所取るのよピリピリ

だからここ(白い棚)にいる

ほんの、いち住所に過ぎない

ただ、ここから始めただけなので



そろそろ、悪い魂ゾーンに入ってきますドクロ まだ3つ目だったという衝撃雷

ま、順番なんてあってなかったようなモン。わたしの腹次第…


何が悪い18禁のか というと、

どんな香りかすら、記憶にないもやもや

よく言ったにっこり正直モノ


思い入れのあるボトルから始めないから指差し 思い入れの強いのももちろんありますが、別の住所にいるのです

いる?



初っ端から

つけてみてから、書き始めて、

あ〜そうだったブルーハーツ

気に入って買ったんだわ笑い


は、まだよい。


つぎ

夏用だから、手に取れる段に置いてる のに、香りの記憶なし

また嗅ぎなおす

うんイエローハートラブルンルン ちゃんと使おう


で、この3つ目

もちろんつけてから書き始めました

100mlというおっかさん的頼もしさから、ジャバジャバ浴びました

多分、コロンとしての正しい使い方拍手自信持って真顔



ちゃんと香りの感想記します



ジューシー笑い和梨を表現できてる、と思うグッ


これくらいしか、出て来ない

ジョー マローンに

ジューシーは

当たり前過ぎる


香水ブロガーとしては、やってけないガーン





なにを、ザワザワ落ち着かないかというと

わたしの目先には、

  • シー ダフォディルの白キャップじゃない別の白キャップの子
  • 薄オレンジキャップの子
  • 胴体が青いシルバーキャップの子
  • 胴体薄ピンクの白キャップの子が大小さらに細長い子 ニヤニヤ
  • 薄紫の子、と細長い子 またかダッシュ
  • まだ箱の中にいる 今年のエメラルドグリーンキャップの3つ子… 日焼けちゃん達 と、新型よそ行きのお着替え、3つ子分… 因みに、ミニな分身もいる気がするおばけ(存在すら記憶になし)   
大所帯にもチーンほどがある
記憶にない子まで

擬人化して、罪悪感を表しました。放置子たち…ごめんね

頭が色付きちゃん達は、9mlのよそ行きの姿もいるよバレエ


それぞれが、今日はつけて行きますか!?と、出番を待ってる訳で。


つけて行ってもいいけど、

キミたち、

午前10時時点で

香り消えるじゃないハッ


でもね、うちにいる以上、ちゃんと面倒見るよ流れ星

1本ずつ、誰がいるのか、記録します

自分のため!!




ジョー マローンがエスティ ローダー傘下にいる限り、延々と

新作うずまき企画のループ🔁

(『お待ちかねの』)復刻です!

ノベルティやってます、

(たまに)えぇ〜い、持ってけドロボーバナナ 

と、売り続けるので   それが商売

自分は、パトロンなのかな?と思えてくる 複雑な心境 乗せられてる感

こんなに購入してるのに、

公式オンラインと楽天公式は繋がってないっていうピリピリ 貢献度と履歴合算してよ左差し

そうよ、そういうとこよ 

愛憎渦巻く



先の箇条書き、は序文

おいであれでジョー マローン、全てな訳なく

あれらは、丸型の分家。

びっくり金田一

本家の角型30ml、50ml、100ml、

それはそれは綺麗な

ボディアート系、

着飾り系、濃ゆい系。

三姉妹に留まらず

それから、添い寝専門も。

しんとんしゃらり


あっちの島(洗面所・風呂場)

島?

にはボディプロダクツありーの、

キャンドルの一族もありーの…

話が入って来ない

金田一例え、やめて



出番待ち(2本目以降)は、いつでも布教に出られるよう、箱に入れて(買った時の姿のまま泣き笑いお嫁に行く準備してる子たちもいます

友人にあげる用


幸せです飛び出すハート

それ以外ありませんよ

好きで買ってきたんですからニコニコ


囲まれて暮らすのが、好きなのです昇天

汚部屋との区別はつくのかな


でもね、本心はちゃんと並べてあげたい、

ずらーーーっっと整列させたい。

お店みたいに。ピシッとするのよ。



日常的にあらゆる場所で手に取って使っています、

ふとした瞬間に、気分転換に、

香りは欠かせませんニコニコ愛 

芸能人のインタビュー!?

みたいにしてあげたい

がんばれ わたし




香水たち…  擬人化はものの例えよ

会話はしてません

ほんとだったら怖い また、〇〇ホイホイ


わたしの部屋は悪魔👿の巣 

Don’t step into the Demon’s lair