いぁ~、驚いた(笑)  今日朝学校来たら黒板に友達の名前が…あせる



大きく書いてありましたガーン



なんと、昨日委員会の仕事をやっていなかったそうな…叫び



特に汚れていなかったらしく、いいだろうと思っていたそうですむっ



そして、今日の部活のときに、放送で呼び出しを確か、



くらっていましたドクロ



ホントばかだなぁ…(汗)

今日で地獄だったテストが終わったーーーッ!!ビックリマーク



でも、テスト返しはしないで欲しい…(笑)



そして問題のテストなんだヶど・・・ 今日は残りの3教科



1時間目ゎ、なんと理科叫び叫び



理数系なんて知るヵダウン  そんなもんいらんゎーいパンチ!



そして、2時間目…苦手科目来たーッ!!



英語だーいッ!!!! 親が外人だからって出来るなんて思わないコトだードクロ



なんだ?wasとヵwereって(笑)  まぢちょーしこいとるパンチ!



次…最後の科目…3時間目…もうわかりますよねはてなマーク



国語です(笑)   何気に結構自信アリグッド!  多分60点ぐらい(笑)



返ってきて点数見て泣かないようにします(笑)ガーン



いぁ~、テストが帰ってくんの楽しみだなぁニコニコ 反面(泣)

  

 

今日ゎ、私の大ッキライなテストの1日目でした(笑)ダウン



しかも1時間目から数学かよーッパンチ!



NOべんきょーでどうやって解けと?(笑)



まぢ、さっぱり解けんかったしッ汗



やばぁいww  でも、いつもよりゎ解けたッ!! 気がする・・・あせる



2時間目まぁ、まだ解けたかな(笑)社会だったからなぁ・・・あせる



歴史ゎ、まぁまぁだったけど、地理やべぇあせるあせるあせる叫び



数学なみにやばい気がする・・・・・・・・・ガーン



とまぁ、こんな感じで明日のテストも大丈夫なのかと



心配しておりますゎメラメラ(笑)



でゎ、明日のテストも乗り越えていこーッグー