いぁ~、驚いた(笑) 今日朝学校来たら黒板に友達の名前が…![]()
大きく書いてありました![]()
なんと、昨日委員会の仕事をやっていなかったそうな…![]()
特に汚れていなかったらしく、いいだろうと思っていたそうです![]()
そして、今日の部活のときに、放送で呼び出しを確か、
くらっていました![]()
ホントばかだなぁ…(汗)
いぁ~、驚いた(笑) 今日朝学校来たら黒板に友達の名前が…![]()
大きく書いてありました![]()
なんと、昨日委員会の仕事をやっていなかったそうな…![]()
特に汚れていなかったらしく、いいだろうと思っていたそうです![]()
そして、今日の部活のときに、放送で呼び出しを確か、
くらっていました![]()
ホントばかだなぁ…(汗)
今日で地獄だったテストが終わったーーーッ![]()
![]()
でも、テスト返しはしないで欲しい…(笑)
そして問題のテストなんだヶど・・・ 今日は残りの3教科
1時間目ゎ、なんと理科っ![]()
![]()
理数系なんて知るヵ
そんなもんいらんゎーい![]()
そして、2時間目…苦手科目来たーッ![]()
英語だーいッ!!!! 親が外人だからって出来るなんて思わないコトだー![]()
なんだ?wasとヵwereって(笑) まぢちょーしこいとる![]()
次…最後の科目…3時間目…もうわかりますよね![]()
国語です(笑) 何気に結構自信アリ
多分60点ぐらい(笑)
返ってきて点数見て泣かないようにします(笑)![]()
いぁ~、テストが帰ってくんの楽しみだなぁ
反面(泣)
今日ゎ、私の大ッキライなテストの1日目でした(笑)![]()
しかも1時間目から数学かよーッ![]()
NOべんきょーでどうやって解けと?(笑)
まぢ、さっぱり解けんかったしッ![]()
やばぁいww でも、いつもよりゎ解けたッ
気がする・・・![]()
2時間目まぁ、まだ解けたかな(笑)社会だったからなぁ・・・![]()
歴史ゎ、まぁまぁだったけど、地理やべぇ![]()
![]()
![]()
![]()
数学なみにやばい気がする・・・・・・・・・![]()
とまぁ、こんな感じで明日のテストも大丈夫なのかと
心配しておりますゎ
(笑)
でゎ、明日のテストも乗り越えていこーッ![]()