今日ゎ、私の大ッキライなテストの1日目でした(笑)ダウン



しかも1時間目から数学かよーッパンチ!



NOべんきょーでどうやって解けと?(笑)



まぢ、さっぱり解けんかったしッ汗



やばぁいww  でも、いつもよりゎ解けたッ!! 気がする・・・あせる



2時間目まぁ、まだ解けたかな(笑)社会だったからなぁ・・・あせる



歴史ゎ、まぁまぁだったけど、地理やべぇあせるあせるあせる叫び



数学なみにやばい気がする・・・・・・・・・ガーン



とまぁ、こんな感じで明日のテストも大丈夫なのかと



心配しておりますゎメラメラ(笑)



でゎ、明日のテストも乗り越えていこーッグー