今日ゎ、私の大ッキライなテストの1日目でした(笑)![]()
しかも1時間目から数学かよーッ![]()
NOべんきょーでどうやって解けと?(笑)
まぢ、さっぱり解けんかったしッ![]()
やばぁいww でも、いつもよりゎ解けたッ
気がする・・・![]()
2時間目まぁ、まだ解けたかな(笑)社会だったからなぁ・・・![]()
歴史ゎ、まぁまぁだったけど、地理やべぇ![]()
![]()
![]()
![]()
数学なみにやばい気がする・・・・・・・・・![]()
とまぁ、こんな感じで明日のテストも大丈夫なのかと
心配しておりますゎ
(笑)
でゎ、明日のテストも乗り越えていこーッ![]()