ダウトのライヴさっき終わった!

やばい・・・!
うん、やばい(;´д`)

かっこよすぎた・・・!
威吹さん近すぎた・・・

ヘドバンやりすぎてやばい・・・!←


うん。
グッズ軽く買いました!
Tシャツ買いたかった・・・!
お金が・・・トホホ。゚(T^T)゚。

てなワケで、無事参戦することが
出来ました!

威吹さん大好きだぁぁあああっ!!!
今日はダウトのライヴです(^q^)

初だよ初!

名古屋ーっ
ダチと行きまつノ

99.100番。だいぶ前のほうやって!
ワクワクするね!

こんなお顔で今日参戦します(てへぺろ☆



沼?そんなん承知だよ!
池さまが怖いよ!!

そんなこんなでもう少ししたら
出ます(笑)

楽しむぞぅ!

いつの間にか母さんの誕生日終わってたw


おめでとう。って本人にちゃんと言いたかったのになぁ…


その本人いねぇんだもん!!


早く帰ってこぉぉおおいいい(´0ノ`*)


まぁ、帰ってきたら言おう、うん。




つか、今さっき弁当作ってきたw

なんでかって?


朝作るのが面倒だからだよwww




あ、今日は楽天でピアスやらニードルとか

買いまくった!!!

うん。

安かったからね。16Gですた(*`∪´*)ゞ


ニードル2本買った^^

ヘリックス開けたい。  うん(。-∀-)ニヒッ


銀行振り込みと代引きにした~

ニードルは明日届く予定…もう今日か?ww


金は親か誰かに出してもらうwww←

   




早く届かないかなぁ

俺の愛しのピアスちゃんたちぃ…((嬉´∀`嬉))ノ



ニードルだけ代引きにしてもらった!

ピアスは銀行振り込みだからちょっと遅いかも届くの←



ロブも使いたかったから16にしたけど

やっぱでかそうだな…


まぁ、慣れか((*´∀`))ヶラヶラ




そうそう、ばぁちゃんが退院したノ

ってゆっても更新し始めたの最近だからなぁww


脳梗塞てきなものになって二日三日生死彷徨って

なんとか戻って半年ほど入院。してたと思う。

そっから退院したんだけど家の中でスーパー袋で滑って腰の骨骨折。


そっから今日やっと退院しました。

糖尿も兼ね備えてんだから、まったく。

今晩飯作ってんの俺よ?w

せめて母さんが帰ってきてからにしてほしかった…。



まぁ、なにがともあれ無事なら

おk。モーマンタイ♪モーマンタイ♪←



よし。

あれ、つか今日ゆったけどもう昨日やんかw

Oh!No!www


よし。なんか今日わ眠いぞ^q^

懐かしのアニメ、シティハンター軽く見て

寝ようかな。zzz