いつの間にか母さんの誕生日終わってたw
おめでとう。って本人にちゃんと言いたかったのになぁ…
その本人いねぇんだもん!!
早く帰ってこぉぉおおいいい(´0ノ`*)
まぁ、帰ってきたら言おう、うん。
つか、今さっき弁当作ってきたw
なんでかって?
朝作るのが面倒だからだよwww
あ、今日は楽天でピアスやらニードルとか
買いまくった!!!
うん。
安かったからね。16Gですた(*`∪´*)ゞ
ニードル2本買った^^
ヘリックス開けたい。 うん(。-∀-)ニヒッ
銀行振り込みと代引きにした~
ニードルは明日届く予定…もう今日か?ww
金は親か誰かに出してもらうwww←
早く届かないかなぁ
俺の愛しのピアスちゃんたちぃ…((嬉´∀`嬉))ノ
ニードルだけ代引きにしてもらった!
ピアスは銀行振り込みだからちょっと遅いかも届くの←
ロブも使いたかったから16にしたけど
やっぱでかそうだな…
まぁ、慣れか((*´∀`))ヶラヶラ
そうそう、ばぁちゃんが退院したノ
ってゆっても更新し始めたの最近だからなぁww
脳梗塞てきなものになって二日三日生死彷徨って
なんとか戻って半年ほど入院。してたと思う。
そっから退院したんだけど家の中でスーパー袋で滑って腰の骨骨折。
そっから今日やっと退院しました。
糖尿も兼ね備えてんだから、まったく。
今晩飯作ってんの俺よ?w
せめて母さんが帰ってきてからにしてほしかった…。
まぁ、なにがともあれ無事なら
おk。モーマンタイ♪モーマンタイ♪←
よし。
あれ、つか今日ゆったけどもう昨日やんかw
Oh!No!www
よし。なんか今日わ眠いぞ^q^
懐かしのアニメ、シティハンター軽く見て
寝ようかな。zzz