今日はダウトのライヴです(^q^)

初だよ初!

名古屋ーっ
ダチと行きまつノ

99.100番。だいぶ前のほうやって!
ワクワクするね!

こんなお顔で今日参戦します(てへぺろ☆



沼?そんなん承知だよ!
池さまが怖いよ!!

そんなこんなでもう少ししたら
出ます(笑)

楽しむぞぅ!