今日はダウトのライヴです(^q^)
初だよ初!
名古屋ーっ
ダチと行きまつノ
99.100番。だいぶ前のほうやって!
ワクワクするね!
こんなお顔で今日参戦します(てへぺろ☆
沼?そんなん承知だよ!
池さまが怖いよ!!
そんなこんなでもう少ししたら
出ます(笑)
楽しむぞぅ!
初だよ初!
名古屋ーっ
ダチと行きまつノ
99.100番。だいぶ前のほうやって!
ワクワクするね!
こんなお顔で今日参戦します(てへぺろ☆
沼?そんなん承知だよ!
池さまが怖いよ!!
そんなこんなでもう少ししたら
出ます(笑)
楽しむぞぅ!
