うん。

一日って長いのか短いのかわかんねぇなw


楽しい時はやっぱり短く感じるし

つまんねぇ時はやっぱり長く感じる。


今日はどちらでもなかったww


まぁ、服買ってもらったから

満足ッスな!


ベスト買ってもらいやした!

ふぅーッ←


あと久しぶりに力仕事も軽くした^^

最近筋肉落ちてきてたからいい機会だった


うん。今日も無事に晩飯食ったしw

風呂洗ったし、

あ、後で洗濯しなきゃw


明日の晩飯はピーマンの肉詰めと

何かですw



母さんが国に戻ってまだ3日・・・

2週間ってホントに長い。
大変すぎる
主婦の方々。
日々お疲れ様です・・・(;´д`)

そんな今日の晩飯は四人で
鍋食べました!
朝と昼をおにぎり一個しか食って
なかったから、いつもより食べた・・・

ダイエット中なのになぁ(^q^)←

まぁ、そんなことおいといて
昨日覚悟決めて髪切ってやりましたw





服装は、まぁ気にしないでほしいwww
イケメソになりたし・・・≧(´▽`)≦

俺の大事な左の前髪・・・
また伸ばしてやる!!!!
くっそー・・・
部活の顧問に髪切れ言われたー・・・

完全ぱっつんにしたくねぇ・・・

アシメが売りだったのに・・・←



ということで嫌々ながらも
軽く髪切ります(笑)

今日切ろう。勿論、セルフカットw
だけど寝癖まだついてるから
濡らして切ろう・・・

うん。そうしよう。

切ってももちろんなんとなく
アシメ残す!死んでも残すww