うん。
一日って長いのか短いのかわかんねぇなw
楽しい時はやっぱり短く感じるし
つまんねぇ時はやっぱり長く感じる。
今日はどちらでもなかったww
まぁ、服買ってもらったから
満足ッスな!
ベスト買ってもらいやした!
ふぅーッ←
あと久しぶりに力仕事も軽くした^^
最近筋肉落ちてきてたからいい機会だった
うん。今日も無事に晩飯食ったしw
風呂洗ったし、
あ、後で洗濯しなきゃw
明日の晩飯はピーマンの肉詰めと
何かですw
うん。
一日って長いのか短いのかわかんねぇなw
楽しい時はやっぱり短く感じるし
つまんねぇ時はやっぱり長く感じる。
今日はどちらでもなかったww
まぁ、服買ってもらったから
満足ッスな!
ベスト買ってもらいやした!
ふぅーッ←
あと久しぶりに力仕事も軽くした^^
最近筋肉落ちてきてたからいい機会だった
うん。今日も無事に晩飯食ったしw
風呂洗ったし、
あ、後で洗濯しなきゃw
明日の晩飯はピーマンの肉詰めと
何かですw