母さんが国に戻ってまだ3日・・・

2週間ってホントに長い。
大変すぎる
主婦の方々。
日々お疲れ様です・・・(;´д`)

そんな今日の晩飯は四人で
鍋食べました!
朝と昼をおにぎり一個しか食って
なかったから、いつもより食べた・・・

ダイエット中なのになぁ(^q^)←

まぁ、そんなことおいといて
昨日覚悟決めて髪切ってやりましたw





服装は、まぁ気にしないでほしいwww
イケメソになりたし・・・≧(´▽`)≦

俺の大事な左の前髪・・・
また伸ばしてやる!!!!