くっそー・・・
部活の顧問に髪切れ言われたー・・・
完全ぱっつんにしたくねぇ・・・
アシメが売りだったのに・・・←
ということで嫌々ながらも
軽く髪切ります(笑)
今日切ろう。勿論、セルフカットw
だけど寝癖まだついてるから
濡らして切ろう・・・
うん。そうしよう。
切ってももちろんなんとなく
アシメ残す!死んでも残すww
部活の顧問に髪切れ言われたー・・・
完全ぱっつんにしたくねぇ・・・
アシメが売りだったのに・・・←
ということで嫌々ながらも
軽く髪切ります(笑)
今日切ろう。勿論、セルフカットw
だけど寝癖まだついてるから
濡らして切ろう・・・
うん。そうしよう。
切ってももちろんなんとなく
アシメ残す!死んでも残すww