くっそー・・・
部活の顧問に髪切れ言われたー・・・

完全ぱっつんにしたくねぇ・・・

アシメが売りだったのに・・・←



ということで嫌々ながらも
軽く髪切ります(笑)

今日切ろう。勿論、セルフカットw
だけど寝癖まだついてるから
濡らして切ろう・・・

うん。そうしよう。

切ってももちろんなんとなく
アシメ残す!死んでも残すww