はぁ・・・何故今年の3月はこんなに予定があるのかしら・・・他校の定演とかなんやら・・・交通費だせっつの!\(^o^)/もう今月だけで1万使ってる確実。はー・・・(;´д`)バイトしたい。けど出来ない。悩み(笑)私の春休みは4月1日から4日までよなんなのよヘ(゚∀゚*)ノあー・・・だるいb←