おいっ!
まぢくそったれだろぉ!!!!

ヨシヅヤから出れまてん(^q^)
帰れま10!←

雨風ひでぇよまぢで。
バカですか?何ですか?

はー。
ちょっとはマシに
なってきたけどよぉ

ふぅ。
はぁー。
春休みとかやることねぇ・・・

暇すぎるー(;´д`)

あ、宿題あったか。
でもめんどいわー・・・

早くライヴ行きてぇー!
何故今年の3月はこんなに
予定があるのかしら・・・

他校の定演とかなんやら・・・
交通費だせっつの!\(^o^)/

もう今月だけで1万使ってる確実。
はー・・・(;´д`)

バイトしたい。けど出来ない。
悩み(笑)

私の春休みは4月1日から4日までよ
なんなのよヘ(゚∀゚*)ノ

あー・・・
だるいb←