何故今年の3月はこんなに
予定があるのかしら・・・
他校の定演とかなんやら・・・
交通費だせっつの!\(^o^)/
もう今月だけで1万使ってる確実。
はー・・・(;´д`)
バイトしたい。けど出来ない。
悩み(笑)
私の春休みは4月1日から4日までよ
なんなのよヘ(゚∀゚*)ノ
あー・・・
だるいb←
予定があるのかしら・・・
他校の定演とかなんやら・・・
交通費だせっつの!\(^o^)/
もう今月だけで1万使ってる確実。
はー・・・(;´д`)
バイトしたい。けど出来ない。
悩み(笑)
私の春休みは4月1日から4日までよ
なんなのよヘ(゚∀゚*)ノ
あー・・・
だるいb←