何故今年の3月はこんなに
予定があるのかしら・・・

他校の定演とかなんやら・・・
交通費だせっつの!\(^o^)/

もう今月だけで1万使ってる確実。
はー・・・(;´д`)

バイトしたい。けど出来ない。
悩み(笑)

私の春休みは4月1日から4日までよ
なんなのよヘ(゚∀゚*)ノ

あー・・・
だるいb←