あー・・・
やってまってた。

金管アンサンブルの最初の俺のソロ一部音間違えてたww

言われて気づいたってどーゆうwww
日にちもただでさえテストで時間ねぇのに。

まったく何やってんだか(`・ω・´)

今日、ホントに買うと思っていなかった



ものを買ってきますた(笑)



それゎ…




*thanatos*のブログ



じゃじゃーーん!!



なんとぉぉぉおおおおお!!!!!!!



Wiiです(*/∇\*) キャ



さっそく遊んでましたぁ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、その遊んでいたソフトとゎ…






タイトル未設定

なんと涼宮ハルヒの激動です照ッ(〃ノ∇ノ)




それともう一つソフトを買いました。




写メ撮るのを忘れましたがぁあせる




アナザーコード記憶の扉だったけはてなマーク



推理小説的なもののゲームをかってきました♪



また、明日やりたいなーぁ☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日の晩飯失敗した…ダウン(笑)



今日ハンバーグで、手伝ったんすょね…汗



そしたら、焼いとる時に母さんが「あ!」



とヵ言うから、何ー?って聞いたら



「卵入れるの忘れとった」 とヵ無いわーーードンッ



おかげで、いつもより何となくパサついた



ハンバーグが出来てしまったガーン



今度からは気おつけようひらめき電球