あー・・・
やってまってた。
金管アンサンブルの最初の俺のソロ一部音間違えてたww
言われて気づいたってどーゆうwww
日にちもただでさえテストで時間ねぇのに。
まったく何やってんだか(`・ω・´)
やってまってた。
金管アンサンブルの最初の俺のソロ一部音間違えてたww
言われて気づいたってどーゆうwww
日にちもただでさえテストで時間ねぇのに。
まったく何やってんだか(`・ω・´)
今日、ホントに買うと思っていなかった
ものを買ってきますた(笑)
それゎ…
じゃじゃーーん![]()
なんとぉぉぉおおおおお!!!!!!!
Wiiです(*/∇\*) キャ
さっそく遊んでましたぁ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、その遊んでいたソフトとゎ…

なんと涼宮ハルヒの激動です照ッ(〃ノ∇ノ)
それともう一つソフトを買いました。
写メ撮るのを忘れましたがぁ![]()
アナザーコード記憶の扉だったけ![]()
推理小説的なもののゲームをかってきました♪
また、明日やりたいなーぁ☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日の晩飯失敗した…
(笑)
今日ハンバーグで、手伝ったんすょね…![]()
そしたら、焼いとる時に母さんが「あ!」
とヵ言うから、何ー?って聞いたら
「卵入れるの忘れとった」 とヵ無いわーーー![]()
おかげで、いつもより何となくパサついた
ハンバーグが出来てしまった![]()
今度からは気おつけよう![]()