クソッ!!!!クソッ!!!! 俺をおいて行きおってーーー 今日家族が潮干狩りに行ったンすよ(*^▽^*) んで、行きたかったンすヶど、 部活があったんで… 先週の日曜日だったらテスト期間中で 行けたんですヶどー 先週言えよまぢ( ̄∩ ̄# キレるぞ ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!?!?!?!? 何まぢ、チョーシこいとンの? ありえんてぃー凸(`皿´#)