クソッ!!!!



俺をおいて行きおってーーーパンチ!



今日家族が潮干狩りに行ったンすよ(*^▽^*)



んで、行きたかったンすヶど、



部活があったんで…あせる



先週の日曜日だったらテスト期間中で



行けたんですヶどー!?DASH!



先週言えよまぢ( ̄∩ ̄#



キレるぞ爆弾  ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!?!?!?!?パンチ!パンチ!



何まぢ、チョーシこいとンの?



ありえんてぃー凸(`皿´#)

昨日更新しませんでした(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦



なぜか更新する気がまったく起こらなかったからです…汗



テスト返ってきたら5教科の報告しますw



回答用紙まで見せちゃうかも…!?



まぁ、



また、返って来たら



更新しまーつメラメラ



結果お楽しみに…照ッ(〃ノ∇ノ)



それでゎひらめき電球



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆