今日の晩飯失敗した…ダウン(笑)



今日ハンバーグで、手伝ったんすょね…汗



そしたら、焼いとる時に母さんが「あ!」



とヵ言うから、何ー?って聞いたら



「卵入れるの忘れとった」 とヵ無いわーーードンッ



おかげで、いつもより何となくパサついた



ハンバーグが出来てしまったガーン



今度からは気おつけようひらめき電球