今日の晩飯…(笑)今日の晩飯失敗した…(笑) 今日ハンバーグで、手伝ったんすょね… そしたら、焼いとる時に母さんが「あ!」 とヵ言うから、何ー?って聞いたら 「卵入れるの忘れとった」 とヵ無いわーーー おかげで、いつもより何となくパサついた ハンバーグが出来てしまった 今度からは気おつけよう