あー・・・(;´д`)あ ー・・・やってまってた。金管アンサンブルの最初の俺のソロ一部音間違えてたww 言われて気づいたってどーゆうwww 日にちもただでさえテストで時間ねぇのに。まったく何やってんだか(`・ω・´)