おいっ!
まぢくそったれだろぉ!!!!

ヨシヅヤから出れまてん(^q^)
帰れま10!←

雨風ひでぇよまぢで。
バカですか?何ですか?

はー。
ちょっとはマシに
なってきたけどよぉ

ふぅ。