ダウトのライヴさっき終わった!

やばい・・・!
うん、やばい(;´д`)

かっこよすぎた・・・!
威吹さん近すぎた・・・

ヘドバンやりすぎてやばい・・・!←


うん。
グッズ軽く買いました!
Tシャツ買いたかった・・・!
お金が・・・トホホ。゚(T^T)゚。

てなワケで、無事参戦することが
出来ました!

威吹さん大好きだぁぁあああっ!!!