ダウトのライヴさっき終わった!
やばい・・・!
うん、やばい(;´д`)
かっこよすぎた・・・!
威吹さん近すぎた・・・
ヘドバンやりすぎてやばい・・・!←
うん。
グッズ軽く買いました!
Tシャツ買いたかった・・・!
お金が・・・トホホ。゚(T^T)゚。
てなワケで、無事参戦することが
出来ました!
威吹さん大好きだぁぁあああっ!!!
やばい・・・!
うん、やばい(;´д`)
かっこよすぎた・・・!
威吹さん近すぎた・・・
ヘドバンやりすぎてやばい・・・!←
うん。
グッズ軽く買いました!
Tシャツ買いたかった・・・!
お金が・・・トホホ。゚(T^T)゚。
てなワケで、無事参戦することが
出来ました!
威吹さん大好きだぁぁあああっ!!!