最近ケータイの画面に変なが入ったり・・・あせる



その変ながなんヵ変に動いてるんですよね汗



すんごい気持ちゎるーみたいな感じなんですけど、



もう慣れたので気にしてませーんwwニコニコ



ですが、また・・・そのもう一本増えてしまった・・・ガーン



いったいなぜ・・・はてなマーク  ぅーんむっゎからんなー叫び



まぢ、ちょーしこいとるべーっだ!  扱いが悪いでヵな・・・はてなマーク



まぁ、気にしてますッ(笑)



でゎ、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




*thanatos*のブログ
↑去年の夏のプリww

   


懐かしいものが出てきたww



まだ髪の毛が短い~



いいなぁ~髪の毛きりたーいww



ちなみに右側ですw



見て吐き気した人ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!