最近ケータイの画面に変な線が入ったり・・・![]()
その変な線がなんヵ変に動いてるんですよね![]()
すんごい気持ちゎるーみたいな感じなんですけど、
もう慣れたので気にしてませーんww![]()
ですが、また・・・その線もう一本増えてしまった・・・![]()
いったいなぜ・・・
ぅーん
ゎからんなー![]()
まぢ、ちょーしこいとる
扱いが悪いでヵな・・・![]()
まぁ、気にしてますッ(笑)
でゎ、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
最近ケータイの画面に変な線が入ったり・・・![]()
その変な線がなんヵ変に動いてるんですよね![]()
すんごい気持ちゎるーみたいな感じなんですけど、
もう慣れたので気にしてませーんww![]()
ですが、また・・・その線もう一本増えてしまった・・・![]()
いったいなぜ・・・
ぅーん
ゎからんなー![]()
まぢ、ちょーしこいとる
扱いが悪いでヵな・・・![]()
まぁ、気にしてますッ(笑)
でゎ、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)