今日ゎ、なんと・・・ピグを作りましたっw
  

普段黒縁メガネをかけているので、


ピグも同じ黒縁メガネを付けてみました(*/∇\*) キャ


髪の毛を、去年から一回も切っておらず…(汗)


伸び放題ですww


部活の大会などで髪の毛を上げてお団子にする一歩手前の髪型です照ッ(〃ノ∇ノ)


最近ピアスを付け始めたので


アクセを付けましたぁ☆


最近、友達がアメブロをやり始め、


ピグやらんの?と言われて始めましたww


なので、これからピグで遊びたいと思いまーすッ照ッ(〃ノ∇ノ)


それでゎ…(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


*thanatos*のブログ


                      大分前のものですが、これも

                       お絵かき共和国で塗ってきました。

                     パソコンがインターネットに繋げなくなって

                      治してすぐに作業に取り掛かったものです(笑)     

                       これも同様に、アドバイスなど

                      見て思ったことなど、カキコしてくださぁい♪

                                       

                                    線画主様は哩華さんです


*thanatos*のブログ-舞雨さんの線画にて
先日、お絵かき共和国の方で色塗りを

やってきました!

今回ゎ、初めて画像を載せました(笑)

何か、アドバイスなど、見た感じの感想など

あったらカキコしてやってくださいなぁ♪ 


         そして、線画主様は舞雨さんです。