今日ゎ、なんと・・・ピグを作りましたっw
普段黒縁メガネをかけているので、
ピグも同じ黒縁メガネを付けてみました(*/∇\*) キャ
髪の毛を、去年から一回も切っておらず…(汗)
伸び放題ですww
部活の大会などで髪の毛を上げてお団子にする一歩手前の髪型です照ッ(〃ノ∇ノ)
最近ピアスを付け始めたので
アクセを付けましたぁ☆
最近、友達がアメブロをやり始め、
ピグやらんの?と言われて始めましたww
なので、これからピグで遊びたいと思いまーすッ照ッ(〃ノ∇ノ)
それでゎ…(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
