いぁ~、驚いた(笑)  今日朝学校来たら黒板に友達の名前が…あせる



大きく書いてありましたガーン



なんと、昨日委員会の仕事をやっていなかったそうな…叫び



特に汚れていなかったらしく、いいだろうと思っていたそうですむっ



そして、今日の部活のときに、放送で呼び出しを確か、



くらっていましたドクロ



ホントばかだなぁ…(汗)