今日で地獄だったテストが終わったーーーッ!!ビックリマーク



でも、テスト返しはしないで欲しい…(笑)



そして問題のテストなんだヶど・・・ 今日は残りの3教科



1時間目ゎ、なんと理科叫び叫び



理数系なんて知るヵダウン  そんなもんいらんゎーいパンチ!



そして、2時間目…苦手科目来たーッ!!



英語だーいッ!!!! 親が外人だからって出来るなんて思わないコトだードクロ



なんだ?wasとヵwereって(笑)  まぢちょーしこいとるパンチ!



次…最後の科目…3時間目…もうわかりますよねはてなマーク



国語です(笑)   何気に結構自信アリグッド!  多分60点ぐらい(笑)



返ってきて点数見て泣かないようにします(笑)ガーン



いぁ~、テストが帰ってくんの楽しみだなぁニコニコ 反面(泣)