今日で地獄だったテストが終わったーーーッ![]()
![]()
でも、テスト返しはしないで欲しい…(笑)
そして問題のテストなんだヶど・・・ 今日は残りの3教科
1時間目ゎ、なんと理科っ![]()
![]()
理数系なんて知るヵ
そんなもんいらんゎーい![]()
そして、2時間目…苦手科目来たーッ![]()
英語だーいッ!!!! 親が外人だからって出来るなんて思わないコトだー![]()
なんだ?wasとヵwereって(笑) まぢちょーしこいとる![]()
次…最後の科目…3時間目…もうわかりますよね![]()
国語です(笑) 何気に結構自信アリ
多分60点ぐらい(笑)
返ってきて点数見て泣かないようにします(笑)![]()
いぁ~、テストが帰ってくんの楽しみだなぁ
反面(泣)