ジオンの騎士との日常・特盛エディション202(Veスポ85/がんゴウ45) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

ヒッ…

そりゃ恨まれますわな…

剛「堰を切ったように俺のエロを描きやがって!!」

ニムバス「多彩なジャンルで楽しかったぞ。連続で描くまではあるぞ。」

 

前回でリョナ、pixivで18禁アートの連続

でもここでは普通(当社比)に行くんでよろしく

ニムバス「しかし、何がそんなに不満なのだ?」

剛「そりゃあテメェ、参考絵で抜いてる可能性あるからな!」

 

 

①カスタムタイプA

久しぶりにカスタムA

ニムバス「動機はシンプルに胸筋を見たいからだ。」

剛「テメェら、理由があまりに不純過ぎるぞ。」

 

暑いから脱げって言ったのに…

ニムバス「こんなことが…、あっていいのか…!?」

剛「バカタレ、全部脱いだらそれこそレッドカードだろ。」

 

お盆常備しないとダメなヤツ…

剛「脱ぎ過ぎると風邪ひくぞ!」

ニムバス「本当に空気を読んでくれないな。」

 

はぁあぁぁ~~♥

絶対いってるだろ

剛「だッ、黙れ黙れ!!///

ニムバス「問題はこれをどこで言っているのかが分からない点だ。」

 

流石に朝寝は死ねる

ニムバス「基本的に寝る時間に眠れないようだ。」

剛「大丈夫か?一緒に睡眠薬買うか?

 

死体となって見つかるフラグ

剛「殺す前に薬に殺されちゃあ本末転倒だな…」

ニムバス「エナジードリンクの対照的な飲料が欲しい。」

 

絶景!!

剛「クリームでも乗せて舐めてみろ。

ニムバス「胸から下腹部にかけると良さそうだ。」

 

ヘソにピアスしないだけいい子

剛「まさかとは思うが…、チ○コにつけるヤツいんのかぁ!?

ニムバス「流石にそんなドMはいない。貴殿も安心しろ。」

 

ニップルピアスもあるそうだ

ニムバス「だが剛は耳たぶすらツルツルだ。」

剛「顔の方が目立って威圧感出るだろうなーって思ってな。」

 

アイブロウ(瞼の上)

ラブレット(唇の下)

ニムバス「左の傷跡含め、忘れやすい部位なのだそうだ。」

剛「そのへんしっかりしてくれよ。俺の個性なんだからさ。」

 

アウトローなオシャレを堪能

剛「やっぱ少し常識外れの方がカッコイイだろ!」

ニムバス「制服も大胆に着崩すタイプだと見た。」

 

当て字はダサいよ…

剛「神代ぉ!3年になったら読めるだろこんくらい!!」

ニムバス「読めません(笑)…しかし問題は何だ?」

 

剛「邪津慈孟斗・漆紅栖(ジャッジメントシックス)だぁ~~!!」

ニムバス「そんな無茶な…(笑)」

 

しかしこの時代にファンタ学園cmとは…

ニムバス「ああ、違います(迫真)のヤツだな。」

剛「傷つくわー…。いや俺だったら鬱るんですになるヤツー…。」

 

またサムネ描かんと…

剛「お疲れ様、ゆっくり落ち着いて休め。」

ニムバス「だが今はゲーム進行も遅くなったとのことだ。」

 

次ドーナツはチュロスがいいね

剛「ラストはぎゃんかわな俺ドーナツだ!」

ニムバス「中にたっぷりとホイップクリームが入って美味しそうだ。」

 

次回で終われるといいんだけどな…

ニムバス「多くてあと2~3回程度だろうか。」

剛「全部入れられるか不安だけどな…」

 

サムネ用と18禁絵の両極端っぷり

ニムバス「業務と趣味のダブルサンドだぞ。」

剛「そのサンド、なんかイカみてぇな匂いするんだよな…」

 

 

②タイプD

久しぶりにブラックスーツで行く

剛「ヒノガミがごとく!!…まあ俺執事とか向いてねーけど。」

ニムバス「ほう、俺様オラオラヤンキー執事とは珍しい。」

 

「メシできたぞ、お嬢様!」

こんな風に言う

剛「またいいネタできて良かったじゃねぇか。」

ニムバス「スーツに白手袋で執事風だな。」

 

デフォがセンス最高

ニムバス「黒ずくめは悪の象徴だ!」

剛「今までの経験で真の闇深さを知ってるからな。」

 

ふん、怖いのか?

ん?怖かったか?可哀想に…

お化け屋敷での夢シチュ

剛「お化けより人間が怖い。それに俺はこんな子供騙し、怖くねぇよ。

ニムバス「20分後、手繋ぎしたサオリに慰められながらおいおい泣き喚く剛の姿が…

剛「あ゛ぁ゛!?だから怖くねぇっつってんだろ!!

 

あぁ~~もぉ~~めんどくせぇぇ~~!!

夢主(僕)が怪我した時の夢シチュ

剛「あちあちわかめスープで火傷された時は正にそんな感じだったぜ。」

ニムバス「ガソリンとライターで自殺されるよりはずっと楽だろ。」

 

焼身自殺とかこわっ…

できるわけねぇだろ!

剛「Ⅲ度熱傷は治療には原則として手術が必須だ。神経等の皮下組織までやられたから皮膚の再生ができなくなっちまったからな。」

ニムバス「これは炎でしか発生しないそうだが…、痛くない方が逆に危ないか。」

 

シーズン0、シーズン8、ファイナルシーズン前日譚で3度も核兵器投下シーンのあるイカレストーリー

剛「大変ショッキングな話だが…、核兵器への被爆と放射線ってのは仮にその時助かっても人を一生涯苦しめるものだ。リスナーさんの1人がテメェの核の被害者なんでね!アホ王に代わって援助してんだよ!」

ニムバス「それもまた申し訳ないが…、とあるワードを思い出す議題だな。」

 

詳しい内容はこちらから

剛「こんなもんはもういらねぇんだよ!!」

ニムバス「今回は突然議題のトーンが変わったな…」

 

援助というのは…

剛「許可を貰ったから紹介する。リスナーのアイラ(PN)さんは俺の大ファンで今は後遺症を抱えつつも俺の動画を見てくれているんだ。援助は主に補助金と薬の提供でたまに通話or訪問だな。あの人、火傷跡があっても綺麗な女性だったぜ。」

ニムバス「意外としっかりしたサービスなのだな。誠実な貴殿だからできることだ。」

 

まあ黒幕のあんたが何言ってもどの口が案件だけど

ニムバス「ぐおッ!!こればかりは正論だ…」

剛「これだから国のお偉いさんは嫌いなんだよ。」

 

お蔵入りストーリーがギニアス社長様の平和資料館巡り

ニムバス「記述があまりにもショッキングでお蔵入りになったらしい。」

剛「当時を生きた方々の遺品や絵、証言でその壮絶さは伝わる。流石にここでは紹介できないが…」

 

ガンダム世界、核兵器使い過ぎ問題

剛「遠くから閃光とキノコ雲を見たと紅條が言っていたが…、まさか艦の通り過ぎたところで核投下が行われていたとはな!!

ニムバス「しかし剛、貴殿は意外と穏健なのだな。」

 

次はご飯トーク

剛「メシを腹一杯食えるのってとっても幸せなことなんだぜ。例えそれが塩気の足りないふかし芋でもな…」

ニムバス「いや…、今日は剛から教えられた回だな…。私よりよほど常識的な知識を持っているではないか…。」

 

 

③ご飯

18日のお昼

絵柄

①モモンガ、ラッコ

②ポシェットちいかわ、ハチワレ

③ハチワレ、うさぎ

④⑦ポシェットの鎧さん、うさぎ、モモンガ

⑤うさぎ、ちいかわ

⑥ラッコ、ハチワレ

 

剛「少し議題をシリアスにし過ぎたが…、これでも見て癒されようか。」

ニムバス「ストーリー上の解説ではあるが、テーマがよりによって国際問題だからな…」

 

おにぎりとウインナー

男ってそんなん好きだろプレート

ニムバス「剛の大好きなハンバーグと目玉焼きもあるぞ。」

剛「さっすが~!分かりみが深くて助かるぜ~!」

 

お肉とたまご好きでしょ?

剛「うん大好きSA!」

ニムバス「剛、本当に②の貴殿と同一人物なのか?」

 

一昨日はウインナーチャーハン

剛「食べたいから作った、そんだけだろうが!

ニムバス「こんなもの、家でしか食べられないからな。」

 

形を本格派

剛「大茶碗に盛ったのを平皿に乗せるといい。今回は昔懐かしシナモンの大茶碗を使ったぞ。」

ニムバス「これだけで家でも中華料理店のような盛り付けになるぞ。」

 

晩ご飯にジャワカレー

剛「しばらく経ってもピリピリしてくる旨辛だったぜ。」

ニムバス「気に入ってくれて私も嬉しい。残りは私の昼食としよう。」

 

ニムバス「昨日はチャルメラ豚骨ラーメンを食べ、少々透過素材を作った。」

剛「まだ4個しか無いが…、そこは何とか頑張ってもらうか。」

 

 

④がんばれ!ゴウくん★対決スペシャル⑥

ニムバス「今回は5以上、5以下だが…、4点差で勝利するとご褒美があるぞ。」

剛「別に興味は無いが…、ロックマン編フィナーレってことで一応試してみるかぁ…。」

 

剛「さあ、遊ぼうか」

ニムバス「ラウンド1、レディーーー…、ゴォーーー!!

 

剛「まずはドローの5で前提条件を堅実に確保だ。」

ニムバス「ここから3以下で分岐点だぞ。ラウンド2、レディーーー…、ゴォーーー!!

 

剛「よし、俺の勝ち!」

ニムバス「よくやったな、アサシンマン!」

 

剛「アサシンマンって…、俺のことかよ…。つーわけで次回は約束通りのアレを頼むぜ。負け犬にはそれがお似合いだからな。」

ニムバス「今回は5-1=4で推測差分は4~5Pだ。ネクストチャレンジャーを予想しつつも、我々は次の活動を行う。おそらく次は晶かリュウか?

 

ニムバス「今回のイラリク第一弾、ヒノガミエックスだ!」

剛「2回連続ロックマン系だったが、今回も華麗に決めたぜ!

 

ニムバス「第二弾のジャンゼロもクールに仕上がったぞ!」

剛「アイツ本人も完成図を喜んでくれた様子だ。」

 

ニムバス「そして第三弾はダブルパックで提供だ!」

剛「一部拾い画からトレスしたらしいがポーズはオリジナルだぞ。イレギュラーハンターとして頑張るぜ!」

 

 

 

今回はこれにて以上

次で透過素材アップしたいんだけどな

ニムバス「それ以上に剛の平和学習がインパクト大だった。」

剛「今だからこそ過去の戦争から学び直すべきだと思ってな。今日はすいとん作ってもいいんだぜ?」

 

自分しか使わないとはいえ作ったらアップしたい

まあ作る暇も無いからここまで遅れてるんだけどね?

ニムバス「それよりも前回が第何回だったのかすら忘れてしまったらしい。」

剛「分かったらリンクからアップすべきだな。ホント忘れっぽくて困っちまうぜ。」

 

 

正解はこちらの第189回

やっと思い出せたな

ニムバス「というわけだ!次回は透過素材を久しぶりにアップだぞ!」

剛「使うとは限らないが…、一応面白そうなのは残してくぜ。」