日のガーミィ#4-1 | ミドさんのばった寿司

日のガーミィ#4-1


テッテテッテテッテッテテッテテッテテッテッテテッテテッテテッ♪

テッテテーテテ♪

ゴウ〜ン…

ゴウ「さあ、遊ぼうか」

けい「さあ、それでは今節でいったんお役御免となるこちらの方におでましいただきましょう←」


テレレッテレーレー♪
 

テレレッテレーレー♪


テレッテッテレッテッテッテッテーレレテテー♪

けい「ヒノガミさんとロックマンにはサイコロで対決してもらいます、2ラウンド勝負で1ラウンド目はロックマンより大きい目、2ラウンド目はロックマンより小さい目を出したら勝ちです、当然ラウンド取った本数多い方の勝ちですが同点の場合ラウンド1の出目からラウンド2の出目を引いた数を最終スコアとします、それでも同点の場合はドローです」

けい「そして今回はもしロックマンが3点差以上で負けた場合あたしは次節はつけてないで参戦します…おいちょっと待て、このカンペ書いたのサクラだろ←」


サクラ「ちっ、バレちまっちゃあしょうがねえ、けいちゃんもたまにはリスク背負いなさい←」


けい「くっ、一理あるな…しょうがない、ただし3点差は…こないだ5点差あったばかりだから4点差以上に修正な←」


サクラ「あ、ずっりー!しれっと自分有利にすんなよ←」


けい「…サクラ、3点差でやってもいいけどその場合あんた次の参戦ブルマボッシュートのパンチラバンバン状態からスタートな←」


サクラ「前言撤回します←」


けい「交渉まとまったとこで本編参りましょう←」


けい「ラウンドワン、ファイト!」


バシュ!

けい「5!最終節だけに容赦ありません!」

けい「ラウンドツー、ファイト!」


バシュ!


けい「ギャー!何こんなとこでチョンボやっとんじゃロックマーン!」

サクラ「小細工するからバチあたったんだよwwwディーブイディーwwwディーブイディーwww←」


けい「先に小細工したのどっちだよ…まあヒノガミさんはあたしのつけてないなぞ興味ないだろうから4点差勝ちを狙いにいくことはないだろう…と思いたい、その勝ちパターン3通りしかないし←」


けい「てなわけでリクエストはヒノガミエックス&ジャンゼロで一つ…なお次節ロックマンに代わって参戦するのは…サクラの復活参戦ではありません、詳細は次回←」

テテテテテテテーテテーテテーテテーテテーテッ♪