ユウバスノート「ニムバスのおいしいキャラ弁キッチン/41食目」 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

ニムバスロピアはいいぞ、安価な買い物ができてお得だ。」

ユウ「例えばこの∞いなり、12個で540円と1個あたり約42円だ。」

 

ニムバス「剛が独り占めする程気に入ったいなり寿司はともかく、今回は先月のお弁当まつりのライブラリ配信だ。」

ユウ「月末に急いで書いてるから何もかも突発工事だ。」

 

 

①お弁当まつり

ニムバス「4月のテーマは料理人・シェフだ。」

 

ニムバス「次のデザインを期待しつつもまとめをやろう。」

ユウ「本当はスイカゲームのパクリとかやってる場合じゃなかったのにな。」

 

 

②お弁当ギャラリー

ニムバススイーツ3種類でご提供だ。」

ユウ「色合いも映えっぽくしてバランスがいい。」

 

ニムバス「ブルーが好きならこれを食べるといい。」

ユウ「最早青といえば俺よりも剛になってるんだよな…」

 

ニムバス「可愛いものだらけで女子力アップだ!」

ユウ「サンリオキャラ大は是非シナモンに投票してくれ。

 

image

剛「あ゛ぁ゛!?はなまるおばけにも投票しろよ!?

 

 

③景品集+リンク集

ニムバス「可愛いアレンジおかずはこんな感じだ。」

ユウ「この周の子達がどんな姿になるのか…、実に楽しみだ。」

 

ニムバス「アレンジレシピ図鑑はパート⑫が現行周だ。」

ユウ「次回もから編集するからどんどん埋まっていくぞ。」

 

ニムバス「ぬいぐるみ図鑑はパート㉔を追加編集した。」

ユウ「次は何が出てくるのかも楽しみだな。」

 

ニムバス「アドバイス編②はパート㉛を見るといい。」

ユウ「編集してる俺達でも毎回忘れるんだよな…」

 

ニムバス「ぬいぐるみはポットパイこうもりさんだ。」

ユウ「ホワイトシチューばかり見てたから、ノーマルのビーフシチューが新鮮に見えてくるな…」

 

 

④次回予告+ニムバスのつぶやき

ニムバス「今回はこれにて以上、次回は今月のお弁当まつりシーズンだろうな。」

ユウ「色々面倒だからネタ枯渇時でも後回しにされている印象だってな。」

 

ニムバス「これからはバーチャ組のライブラリ配信もある。それに剛は最近目玉焼きをよく作っているとのことだ。」

ユウ「何回やっても形がバラバラだが…、味は申し分無い。彼も成長しているんだな。」