「朝の日射しが

柔らかくなっている・・」

 

こんにちは。

 

 

ご訪問

こころよりありがとうございます。

 

 

いま「ある」に気づいて

 

 

こころ豊かに生きていく

 

 

こころの豊かさナビゲーター

Yoshi(世史)です。

 

大切なものを幹にして

柳のようにしなやかに生きたいと

思っています。

 

“はじめまして”のかたは

こちらをどうぞ↓

 

きのうの台風が去って

台風一過のお天気。

 

でも、あきらかに季節は変わりました。

 

 

もう夏の終わりではなく

秋に入りました。
 

風によって季節は移っていきます。

 

 

9/7から二十四節季は

処暑から白露(はくろ)に

なります。

 

 

朝晩は気温が下がり

朝露がみられはじめます。

気温も少しずつ下がり

過ごしやすくなっていきます。

 


みなさまは

これから何をしますか?

 

 

わたしは・・

心地よく眠れるようになりました。

 

睡眠って大事ですよね!

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

こころの豊かさナビゲーター

Yoshi(世史)

 

 

この春から

新しいストーリーを始めました。

 

 

”幸せに気づく「四十九日DAYS 」”

よかったらのぞいてください↓