「スターって

こういう存在なんだ」

 

 

そんなことを感じた

舞台でした。

 

こんにちは。

 

 

ご訪問

こころよりありがとうございます。

 

 

いま「ある」に気づいて

 

 

こころ豊かに生きていく

 

 

こころの豊かさナビゲーター

柳風子(やなぎふうこ)です。

 

“はじめまして”のかたは

こちらをどうぞ↓

 

先日

ミュージカルを見に行きました。

 

ミュージカルは

舞台より多くの共演者と

舞台下にオーケストラの人たち。

 

 

主演は井上芳雄。

 

弟の同級生だったので

親しみを持っていましたが

 

彼はあきらかにスターでした。

 

ルックスや才能にあふれていて

あきらかに他の人とは違う

強い光を放っていました。

 

 

だから

おもわず彼を見てしまいます。

 

 

そして

 

その放つ光は

周りの人も明るく照らします。

 

 

彼を見ていると

周りの人にも

目がいってしまうのです。



「スターってこういう存在なんだ」

はじめて実感しました。


やっぱりカッコイイなあ~

 

みなさまは

どんな人をスターだと

思いますか?

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

こころの豊かさナビゲーター

柳風子(やなぎふうこ)

 

 

この春から

新しいストーリーを始めました。

 

 

”幸せに気づく「四十九日DAYS 」”

よかったらのぞいてください↓