綾香の独り言~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香の独り言~
ただたんに独り言~だよッ(´_ゝ`)プッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
頭いたい('A`)
まぢ痛いよー
ずきずきするん
風邪はよ治らんかのー
寝てれば治るゆわれても寝たくない
ごめん(;_;)
龍翔ごめんね(;_;)
遠くの窓から
ママー!ッて叫ぶよおな鳴き声
がした瞬間
なみだ
止まらなかッた
の中走ッて
玄関あけたら龍翔が
あたしを迎えてくれた
『お帰り』ッて。
あたしわ『ただいま』
ッて抱き締めた
離れたくないよ‥
龍翔
ズット01緒だよ?
まぢで龍翔世界一愛死天流
みンなごめんなさい
迷惑かけて。。。。。
てか達也が大袈裟なンさ
でもあリがとね?
奴わ‥‥
きッとここも見てるだろっwwW
モバゲーのあたしの日記を見たッて事わ奴もやッてるンかあ(・∀・)
てかモバのあたしの名前を何故しッてる?
インタで調べたけど
君だれやん(´_ゝ`)プッ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする