綾香の独り言~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

頭いたい('A`)


まぢ痛いよー

ずきずきするん

風邪はよ治らんかのー

寝てれば治るゆわれても寝たくないドキドキ

ごめん(;_;)


 龍翔ごめんね(;_;)

 遠くの窓から
 ママー!ッて叫ぶよおな鳴き声
 がした瞬間
 なみだしょぼん止まらなかッた

 雨の中走ッて
 玄関あけたら龍翔が
 あたしを迎えてくれた


 『お帰り』ッて。


 あたしわ『ただいま』
 ッて抱き締めた

 離れたくないよ‥汗

 龍翔しょぼんドキドキヒヨコズット01緒だよ?

 まぢで龍翔世界一愛死天流ハート

 みンなごめんなさい

 迷惑かけて。。。。。

 てか達也が大袈裟なンさプンプン

 でもあリがとね?

奴わ‥‥


きッとここも見てるだろっwwW

モバゲーのあたしの日記を見たッて事わ奴もやッてるンかあ(・∀・)

てかモバのあたしの名前を何故しッてる?

インタで調べたけど
君だれやん(´_ゝ`)プッ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>