ごめん(;_;) | 綾香の独り言~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香の独り言~
ただたんに独り言~だよッ(´_ゝ`)プッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ごめん(;_;)
龍翔ごめんね(;_;)
遠くの窓から
ママー!ッて叫ぶよおな鳴き声
がした瞬間
なみだ
止まらなかッた
の中走ッて
玄関あけたら龍翔が
あたしを迎えてくれた
『お帰り』ッて。
あたしわ『ただいま』
ッて抱き締めた
離れたくないよ‥
龍翔
ズット01緒だよ?
まぢで龍翔世界一愛死天流
みンなごめんなさい
迷惑かけて。。。。。
てか達也が大袈裟なンさ
でもあリがとね?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする