ごめん(;_;) | 綾香の独り言~

ごめん(;_;)


 龍翔ごめんね(;_;)

 遠くの窓から
 ママー!ッて叫ぶよおな鳴き声
 がした瞬間
 なみだしょぼん止まらなかッた

 雨の中走ッて
 玄関あけたら龍翔が
 あたしを迎えてくれた


 『お帰り』ッて。


 あたしわ『ただいま』
 ッて抱き締めた

 離れたくないよ‥汗

 龍翔しょぼんドキドキヒヨコズット01緒だよ?

 まぢで龍翔世界一愛死天流ハート

 みンなごめんなさい

 迷惑かけて。。。。。

 てか達也が大袈裟なンさプンプン

 でもあリがとね?