奴わ‥‥ | 綾香の独り言~

奴わ‥‥


きッとここも見てるだろっwwW

モバゲーのあたしの日記を見たッて事わ奴もやッてるンかあ(・∀・)

てかモバのあたしの名前を何故しッてる?

インタで調べたけど
君だれやん(´_ゝ`)プッ