綾香の独り言~ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香の独り言~
ただたんに独 り言~だよッ(´_ゝ`)プッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ちッちきち~
歩きすぎて疲れたおッおー(^ω^)
あたし何考えてるンだ?
自分でもわからない
ごめん‥‥。
てか話してる最中に携帯おとされて電池パックふッとんで電源おちたw
あははははは(・∀・)
もお今日か‥
いッちャうんだね
こンな時に
1000の言葉
聞いてたら
哀しくなッてきたよ
あ(・∀・)は
二万げッとーwww
けど数十分で10円に変わッたw
てかウチのおかん
あ リ え な い w
龍翔の貯金を勝手に全部使いやがッた
あの糞ばばあ
何十万てあッたのに
娘の金を盗ッと(・∀・)
龍翔の為の金であッて
あんたの為に貯めてた金ぢャねンだよあほ
まぢ頭くる
しかも返せないッてゆわれた
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする