綾香の独り言~ -3ページ目

ちッちきち~


歩きすぎて疲れたおッおー(^ω^)

あたし何考えてるンだ?

自分でもわからない

ごめん‥‥。

てか話してる最中に携帯おとされて電池パックふッとんで電源おちたw

あははははは(・∀・)



もお今日か‥


いッちャうんだね

こンな時に
1000の言葉
聞いてたら

哀しくなッてきたよ

あ(・∀・)は


二万げッとーwww

けど数十分で10円に変わッたw

てかウチのおかん
あ リ え な い w

龍翔の貯金を勝手に全部使いやがッた
あの糞ばばあむかっ

何十万てあッたのに
娘の金を盗ッと(・∀・)むかっ

龍翔の為の金であッて
あんたの為に貯めてた金ぢャねンだよあほむかっ

まぢ頭くる

しかも返せないッてゆわれた