あ(・∀・)は | 綾香の独り言~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香の独り言~
ただたんに独り言~だよッ(´_ゝ`)プッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あ(・∀・)は
二万げッとーwww
けど数十分で10円に変わッたw
てかウチのおかん
あ リ え な い w
龍翔の貯金を勝手に全部使いやがッた
あの糞ばばあ
何十万てあッたのに
娘の金を盗ッと(・∀・)
龍翔の為の金であッて
あんたの為に貯めてた金ぢャねンだよあほ
まぢ頭くる
しかも返せないッてゆわれた
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする