綾香の独り言~ -4ページ目

ぶはwwW


ゆッてるそばから
まあー素敵(・∀・)キラキラ

てか今日けえたい
停まる日やwwW

なンとかして金
集めたるーっハート

けえたい命のあヤたんわ
けえたい無しでわ
生きてけなーい(・∀・)

子供わ


ママを選ぶッてゆーよね
龍翔わこンなあたしで
よかッたの??(゚Д゚)

最近わ悪戯ッこで
超ヤンチャで可成~
手がかかるけど‥

やッぱ自分の子ッて
他の子よリ断然可愛いねハート

ママを選んでくれて
あリがとおキラキラ
ママにとッて龍翔わ
何よリも大切な宝だよハート

もお嫌い


大ッ嫌い


な訳ないけど

なンかむかつく

本当にお姉ちャんだよね
多分
いや絶対そおだよね?

わかッてるのに
お姉ちャんにまで
嫉妬するあたしッて‥‥

どおなん?w

はあ‥‥‥