綾香の独り言~ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香の独り言~
ただたんに独 り言~だよッ(´_ゝ`)プッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ぶはwwW
ゆッてるそばから
まあー素敵(・∀・)
てか今日けえたい
停まる日やwwW
なンとかして金
集めたるーっ
けえたい命のあヤたんわ
けえたい無しでわ
生きてけなーい(・∀・)
子供わ
ママを選ぶッてゆーよね
龍翔わこンなあたしで
よかッたの??(゚Д゚)
最近わ悪戯ッこで
超ヤンチャで可成~
手がかかるけど‥
やッぱ自分の子ッて
他の子よリ断然可愛いね
ママを選んでくれて
あリがとお
ママにとッて龍翔わ
何よリも大切な宝だよ
もお嫌い
大ッ嫌い
な訳ないけど
なンかむかつく
本当にお姉ちャんだよね
多分
いや絶対そおだよね?
わかッてるのに
お姉ちャんにまで
嫉妬するあたしッて‥‥
どおなん?w
はあ‥‥‥
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする