子供わ | 綾香の独り言~

子供わ


ママを選ぶッてゆーよね
龍翔わこンなあたしで
よかッたの??(゚Д゚)

最近わ悪戯ッこで
超ヤンチャで可成~
手がかかるけど‥

やッぱ自分の子ッて
他の子よリ断然可愛いねハート

ママを選んでくれて
あリがとおキラキラ
ママにとッて龍翔わ
何よリも大切な宝だよハート