子供わ | 綾香の独り言~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香の独り言~
ただたんに独り言~だよッ(´_ゝ`)プッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
子供わ
ママを選ぶッてゆーよね
龍翔わこンなあたしで
よかッたの??(゚Д゚)
最近わ悪戯ッこで
超ヤンチャで可成~
手がかかるけど‥
やッぱ自分の子ッて
他の子よリ断然可愛いね
ママを選んでくれて
あリがとお
ママにとッて龍翔わ
何よリも大切な宝だよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする