綾香の独り言~ -2ページ目

なんで?

顔が思いだせない‥‥‥

まぢなンでっショック!

確か目がキリッとしてて‥‥‥‥

襟足があッて‥‥‥‥

わかンないよおーしょぼん

あとなに?

てかなんで忘れてんのあたし!
まぢボケた?

てけてけてー


今日なンかあリそお

なンかなー

なンだかなー

やだなーっ

寝れない

寝たいのにぐぅぐぅ


てかこの画像あつめるべっ

うへ~(´ぅд・`)


風邪でダウンショック!

辛いお~