もお嫌い | 綾香の独り言~

もお嫌い


大ッ嫌い


な訳ないけど

なンかむかつく

本当にお姉ちャんだよね
多分
いや絶対そおだよね?

わかッてるのに
お姉ちャんにまで
嫉妬するあたしッて‥‥

どおなん?w

はあ‥‥‥