もお嫌い | 綾香の独り言~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾香の独り言~
ただたんに独り言~だよッ(´_ゝ`)プッ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もお嫌い
大ッ嫌い
な訳ないけど
なンかむかつく
本当にお姉ちャんだよね
多分
いや絶対そおだよね?
わかッてるのに
お姉ちャんにまで
嫉妬するあたしッて‥‥
どおなん?w
はあ‥‥‥
ブログ画像一 覧を見る
このブログをフォローする