あの次男が。 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

先日、ドレミソラうちの子記念日でした飛び出すハート


うちに来てくれてありがとうチューチューチュー
大好きやで〜ラブラブラブ

見えにくいけどお祝いにひまわりの首輪にしました〜ラブラブイエローハーツブルーハーツ
ドレミが乗ってた座椅子を引き寄せムリヤリツーショット笑


首輪なんかエエから
ちゅーるくれや


って思ってるかも?笑

ちゅーるもあげましたよ爆笑







そしてそして
あの
後ろ向いて川に落ちた次男が!



ヘンテコな問題出してきたあの次男が!




虫が大好きだったあの次男が!(今は全然好きじゃない)







しょっちゅう怪我してたあの次男が!(今も怪我してるけど)







ついに18歳。

成人となりました。


おめでとうバースデーケーキ



現在受験生。
人生で初めて、真面目に勉強しています笑







そんな次男はお誕生日当日
「友達が誕プレくれる言うからちょっと出てくる、すぐ戻るから」
夜11時過ぎに出ていきまして…


すぐ戻る言うたのに
11時半なっても戻らん??

もー、眠いねんけど!!
寝ても良いかなー?
なんて思ってましたらライン。




「ごめん、警察の人に話聞かれてる」
「もうちょい遅なる」
「ホンマにごめん」



次男、誕生日に職質される…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

みなさん、、ここ、笑うとこですよwww
笑ったってください!笑

いくつになっても
やらかす次男でした笑