大変だ | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?


せっまい所でマンガ読む次男と寛ぐソラ。
この二人、
仲は良いんでしょうね笑笑





昨日は
仲良くしてもらってるブロ友さんのねこちゃんが
相次いで2匹、病院行ったと言う記事を見て
それぞれ症状は違いましたが
わぁ、大変だなぁ、大丈夫かなぁ、心配だねぇ
なんて思っていました。



が、
ってか、人の心配してる場合?
な、事態が待ってました笑い泣き






昨日は休みで昼間用事済ませ
夕方帰宅後、ちょっとうつらうつら…昼寝しておりましたら…。

電話が。




中学から!?





次男が怪我をしたので病院に連れていく、
かかりつけありますか?と。
連れてった先にお母さん来れますか?と。
どうやら、骨がおれた模様。


そこから、結局
学校側は救急車を呼ぶことにしたらしく
病院が決まるまで待機。





そこから30分。






もしや、私は
夢を見てたのか⁉
イヤイヤいくら寝ぼけててもそこまで寝ぼけへんやろ、
なんて思いながら保険証やら診察券を用意してたら
連絡あって、病院へ。







左手首を骨折しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クラブの前に
バッシュを履かずに遊びでジャンプしてこけました。
クラブ中じゃなくてクラブの前にしかも遊び…滝汗
めっちゃ謝る先生に
いや、なんか、こっちこそすみません滝汗滝汗滝汗となりました。




。・゜゜(ノД`)
全治2ヶ月…。
ガッカリですー。




7年前も実は同じとこ骨折してます。
どんくさいのか骨が弱いのか…チーン






ねこちゃんも皆さまも
シルバーウィークどうぞお大事に!