骨折の裏の和み話 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

2匹すごいいい感じで並んでこっち向いてたのにスマホが手元になくて、
長男に撮ってもらったらこの有り様…。
(撮ってる長男の後ろからめっちゃ猫の気引いたのに)

下手すぎるやろ…。
ほんとに若者なのかしら。。










次男がレントゲンやら処置やらで
待合室にいると、
「どうやったん、次男くん」と声かけられ…
馴れ馴れしい看護師??と振り向くと
マンションのママ友びっくり
「私ここで働いてるねん、バレた(笑)」と。
えー‼知らんかった~笑笑

「救急車来まーすって言われて、10分で到着するってことは⚪中か△中やなぁ、バスケ部って次男くんもそう言えばバスケ部やなぁ、次男くんの知ってる子かなぁ、、って思ってたら搬送されたん本人やんかー、ごめん、笑ってもたわー」と笑笑




思わぬママ友の出現に和みました(笑)






処置して、家帰ると
長男がやたらバタバタしてる‼
見ると、キッチン水びたしガーン
コップ一杯こぼしたレベルじゃなくて
バケツ一杯ひっくり返したレベルです。
しかも床下収納の扉の上チーン


なんと、
コープで届いた品物を冷蔵庫にしまう過程で
「特大のドライアイスあるやんニヤリ」と嬉しくなったらしく。
集めたらティッシュの箱くらいのドライアイスを
洗面器に入れて水入れたら…


「ぶわーーーってなってさぁ、水があふれてあふれて(笑)」



ナニ笑とんねーん!!
ビッチャビチャやんかー!



となりましたが、
普段クールな長男が、まだそんな遊びするんかと思うと
なんだか笑ってしまいました。
↑疲れていたのかもしれないですね(笑)








次男は元気に学校行ってます。
「みんなにいちいち説明せなあかんから大変やわ」
「消しゴム消すんが実は大変やったわ」
が、初日の感想。




体育祭は、玉入れだけ出るそうです(笑)







↓↓↓骨折の写真です、
グロくないけど、無理な方はここでUターンか、
シャシャシャーっと下へ飛ばしてください。









めっちゃ腫れてる滝汗