珀さんと銀ちゃんに会えた! | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

先日、珀さん のイベントに行ってきました



銀ちゃん来る一時より少し前に到着。
久々の天下一品で
ラーメン食べて腹ごしらえ
お腹もいっぱいになったところで
いざ、イベントへ。








キャーラブ
ナマ銀ちゃん♪♪





ストーカーのように
珀さんと銀ちゃんについて回る私笑笑

(´∀`*)ウフフ
かわいーーチューチューチュー


ナデナデさせてもらえましたキューン目がハート飛び出すハート
めちゃめちゃ人慣れしたいい子ちゃんでしたニコニコ
元気になって良かったねニコニコ

他の譲渡会の猫ちゃんは
飼えない私が見たら無駄にストレスかかるよなぁと
遠くからチラ見してました。
良い御縁がありますように。。


mumuさんのお店で以前お会いした方と
すこーしお話させていただきました。
「あーあのときの!」とか言ったりして
嬉しかったです♥




お買い物して
ジュース飲んで
少し募金させてもらって
帰りました

珀さん銀ちゃん、
忙しいのにお見送りありがとうございました泣き笑い






キッカーとバックチャームと猫じゃらし買いました
ドレミソラの一番人気はバックチャーム…
なんでやねん!笑