ニャンズマーケット | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

ゴエママさん、mumuさんに会いに
ニャンズマーケットへ。。

今回はスカイビル!

いいお天気過ぎる…暑い…滝汗


この日は午前中
次男のオープンキャンパス付き添いでした。
家から近くてチャリでいける?と思いきや
おりたとこから坂道延々と歩く歩く歩く…
スタスタ歩く次男にみるみる離され
「早く来ないと間に合わんけど?」とLINEをもらう…そんなん言われてもこれ以上早く歩けんて。。ゲロー


頭から流れる滝汗を拭き拭き説明を受け
そのまま電車乗り都会へ。めざせニャンズマーケット!

…こんな汗まみれでスカイビル行っていいんですか??www




あったよーGOE☆mumu工房!





可愛すぎて
色々買っちゃいましたニコニコ

ソラが
もう細い首輪しかつけられなくなってまして…
エプロンやヒラヒラがあると
毛づくろいできないみたいで、
布しか舐めれてない滝汗


なので可愛い首輪はドレミ用。





パンがソラに埋もれる…笑い泣き


ドレミにつけようとしたら察したのかサーッと逃げられ
ソラに無理やりつけたら
全く動けなくなりました笑
首届かんので軽くくくってるだけですが。


もうひとつひそかなお目当てだった
…嗅がれまくって全然写真が撮れなかったこちらのキッカーとじゃらし。

袋から引っ張り出す食いつきよう。


前回一つだけしか買わず
めちゃくちゃ遊んだので今回は2つ。
なんとなんとGOE☆mumu工房の後ろでした!探す手間が省けた♪

寝ころんで遊ぶ省エネ男。





ドレミは変な遊び方してる…ヤメロ!!
(この後すぐ取り上げましたがちょっと可愛かったので見ちゃってました)





ソラ用にこれも。
大きい子にも行けるとの事で。
空色なんてソラにピッタリ!
ドレミ色は無いからばら色にしましたニコニコ
今着けてるの買ったばっかりなので
今度着けよう飛び出すハート




ゴエママさん大変なときに楽しませてくれてありがとうございましたラブ
mumuさんお店で忙しいのにたくさんの可愛い作品、目の保養でしたラブ



楽しかったーと
スカイビルをあとに。
GOE☆mumu工房で知り合った北海道の方と途中まで一緒にお話しながら帰りましたあしあと












ゴエちゃんに届け!元気玉!!!