富士フイルム写真展 | ドレミソラ♪

ドレミソラ♪

ネコの兄妹、ソラとドレミとの暮らしぶりを記録しています。大学生長男と高校生の次男の話もたまに… と言うかこっちの方が多かったりも?

ゴエママさん、ジジママさんと
フジフィルムの写真展に行ってきました。
私が応募したのはこの二枚。



この長男のがなかなか見つからず
どの部門に応募したのかわからない??笑
名前も何で応募したのか?
ルル?ドレミソラ?はたまた本名か?
次男に電話して
「あのさー、電話台っていうか、前にイエ電置いてたとこあるやん?その上にゴチャって色々おいてるとこの中に長男の写真ない?それのさー、番号とかないかなー?あ、写真撮って送って!」(←むちゃくちゃな聞き方)

送ってもらって手がかりゲット。
あとは会場の人に探してもらいました笑




ゴエちゃんパッちゃんいたよ!
ゴエちゃん頑張れ!





ジジちゃんボーダーちゃんいたよ!
ジジちゃんがんばれ!




サンジちゃんゾロちゃん発見!
ランランさん頑張れ!




かりんちゃんとセブたんもいたニコニコ



見落としあったらごめんなさい。
長男の写真探しに必死でした笑




富士フィルム写真コーナーで遊んで…




スマホの写真をプリントしてもらって

楽しみました。



ベンツのお店でお茶しておしゃべり。

ゴエちゃんジジちゃんの様子や
自分のお仕事の悩み相談など
あっという間に時間は過ぎて
お開きに。


阪神優勝セールに乗っかって阪神百貨店のデパ地下で買い物しようと思いましたが
ゴエママさんにやめときーと反対され
大丸で晩御飯のお買い物。
その後阪神百貨店横通りかかったらえげつない人でした笑
ゴエママさんの言う通りー!笑



ジジママさんにパンもらったのに
写真撮り忘れちゃっかり食べ終わりました笑い泣き
ご馳走様でした!








ゴエちゃんがんばれ!
ジジちゃんがんばれ!