【勝手に幸運がやってくる。重要なポイント】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

 

断捨離中です照れ

 

すべてのバッグは浄化済みですが

発送の前にもう一度

ホワイトセージ・パロサント・麻香で浄化いたしますので

ご安心くださいねドキドキ

 

 

 

 

キラキラなりたい未来を最速で叶えるキラキラ

 

あなたのお悩みをクリアに導き

ありのままのあなたを輝かせる

 

 

サムネイル

マダムみなかの『守護龍がつなぐルノルマンカード占い』では

あなたが今抱えている悩みをクリアにしながら

なりたい未来への願いを叶える

”未来視出来る”不思議なセッション龍

 


 

 

龍の能力者:マダムみなかってどんな人?👉こちら

 

 

 

 

 

この大前提が幸運を呼び込むカギになる。

 

 

ちょうど昨夜の長期講座のお仕事で

現実は自分がすべて作っている。

本当のところ。というのを話していたんですね。

そしたらさっきーのこのブログ。

 

 

こういうシンクロニシティが起きたら

それは私自身も含めて

あなたにとってもめちゃくちゃ大事なことなんだよドキドキ

というサインなのでシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

まずはさっきーのブログから

いちぶ抜粋します。

 

 

 

☆以下さっきーのブログより☆

 

 

 

奈良が大好き!ナラスキーさっきーの奈良の旅

 

まさかの体調絶不調で始まりました。笑泣 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) ←ガチw

 

 

 

 

数年ぶりに、

夜行バスで奈良入りしたのですが、

乗車中にみるみる悪化していく我が体調。。。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

そうか、そうだったのか。と

 

数年前、

夜行バスは体が疲れるからもう乗らない。

そう決めたけど。

 

今回は、

久しぶりに乗ってみるか!と、決めて

快適に過ごせるように準備して乗ったけど。

 

やはり私には夜行バス移動は無理だったんだなあぁー笑泣

 

ということを、身をもって知りました。笑

 

 

 

 

 

そんな私は、

奈良に到着する間際、バスの中で考えをめぐらせました。

さて。どうする?

 

 

 

奈良滞在初日は

夜行バスで朝早く到着できるため、

大神神社の御神体である三輪山に登拝する予定だったのです。

 

どんどん悪化していく体調 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 笑笑

三輪山登拝なんて今のワタシにできるのか?と

 

 

 

 

 

『さて、どうする?』は、

私が今も在籍して学び続けている

白石泰三さん野引香里さん主宰の

パラレルワールドナビゲーター養成講座で習得した大切な思考方法。

 

『さて、どうする?』なんて考えられないくらい体調が悪化する前に、夜行バスの中で考えをめぐらせたのです。笑

 

 

 

 

 

『さて、どうする?』を、考えるときに

めちゃくちゃ大切なポイントがあります。

 

それは、、、

私はどうしたい?どうなったらいい?と、

最高の未来を思い描くこと ♡♡♡

 

簡単でしょ?笑

 

 

 

私の場合、

体調崩した今どうなりたいか?ではなくて

(そりゃ今すぐ復活したいに決まっとる笑 )

今回の旅をどんなものにしたいか?を、

自分に問いかけたのでした。

 

 

 

体調がイマイチになってしまったけれど、

今回の奈良の旅をどう楽しみたい?

私が一番大事にしたいことは何?

 

どんな旅にしたい? と

 

 

 

☆抜粋おわり☆

 

 

 

 

 

 

よくね、ゴール設定が大事だって言われるんだけど

このゴールはあくまでも設定であって

変幻自在なわけです。

 

 

 

予定は組んでいるけど

なにより自分の身体と心はどうしたいのか?

 

 

これがめちゃくちゃ大事なんですよキラキラ

 

 

一番の楽しみだった予定のため

さっきーは奈良到着後の予定をあっさり変更する。

お友達がいることで

いろいろ考えてしまう人もいるかもだけど

まず自分がどうしたいのか。

これを蔑ろにしてしまうと

手痛いしっぺ返しがくることを

さっきーは身を以て理解しているのです(笑)

 

 

 

この大前提を忘れさえしなければ

幸運はもうあなたに微笑む準備は万端アップ

あなたはただ受け取るだけんですよドキドキ

 

 

 

 

言霊の呪縛にしばられるな!

 

 

昨日は言霊についてもお話していたんですが

私はこの言霊の真意についても

間違ってる情報がめちゃくちゃ多いなと思っていて。

 

 

 

 

綺麗な言葉を使いましょう。

人の悪口を言ってはいけません。

そう言われますよね。

たしかにそういう側面もあるっちゃある。

 

 

 

でもね

人間なんですよ、私たち。

喜怒哀楽があって当り前で

”悪感情”と呼ばれるものを否定してしまったら

あなたの魂は苦しくって仕方ないんです。

 

 

 

 

だいたい”悪感情”というのも

人間が勝手に創り上げたものだから

そんなん宇宙にはまったく関係ない。

 

 

 

私がよくお話している”周波数”のことなんですけど

自分の内側にある今感じている氣持ちを否定したまま

よい言霊だけで生きていこうなんてしたら

逆にそっちの周波数が強いから

引っ張られるの当り前なんです。

 

 

 

自分の中に溜め込んだドロドロしたもの

それをなかったことにしたら腐る。

ヘドロになってこびり付く。

 

 

 

言わないんじゃなく

なかったことにするんじゃなく

とっとと外にだして捨ててしまえ!

ってことなんですよ。

 

 

 

 

 

醜い自分もあるんだ。

根性の悪い自分もあるんだ。

ずる賢い自分もあるんだ。

まずそこを認めてあげる。

 

 

 

 

良い言霊だけで生きていく。

その裏側にあるのは

 

 

私はこんなに美しい言葉を使っています。

人の悪口なんて言いません。

だから

もっともっと美しい私の魂を認めてーーー!!

 

 

 

エネルギーバンパイアの出来上がりですわ(爆)

本末転倒ってやつね。

 

 

 

 

 

あなたの中にある全てのことを

まず認めていきましょう。

そして

本当はどうしたいの?

ここをちゃんと見ていきましょう。

 

 

 

自分を蔑ろにしているクセが付いている人は

最初は上手く行かないと思う。

でも何度もチャレンジして

自分を絶対にあきらめないで!

 

 

 

 

このブログにたどり着いたってことは

あなたに幸運を運んでくる波は

もう目の前までやってきているんですよドキドキ

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

 

 

 


【毎月一回☆あなたの胸に秘めた思い聞きます】

 

 

毎月のカードリーディング鑑定付き

※カードの種類はセッション時に選びます

 

詳細はこちらをご覧くださいドキドキ

 

 

 

60分6,000円

お申し込みは→こちらからお願いします。

 

90分10,000円

お申し込みは→こちらからお願いします。

 

 


 

サムネイル

ところでみなかは何をしたいんだ?

 

 

だんだん帯状疱疹後神経痛の痛みも軽くなってきたから

まずは行きたいところへGOしようかなって飛び出すハート

サムネイル

 

 

サムネイル

来月の末に聖天宮へ行くのが決まったから

その前にあそこへいくんだろう?

 

 

うん!

もうすこし動けるようになったら

まずは箱根へ行ってくるよ~ドキドキ

サムネイル

 

 

 

 

 

☆ご提供中メニュー☆
【守護龍がつなぐルノルマンカード占い】

あなたの願いを叶える!
”未来視出来る”不思議なルノルマンカード
わかりやすく具体的なメッセージが欲しい人必見!


 マダムみなか8柱の守護龍とあなたの守護龍との共同作業! 
「なりたい未来」への道筋を明確にして
いまある悩み事をクリアにしていきます。
 守護龍からのメッセージをしっかり受け取ってください。

詳細は→こちらをご覧ください。




ドキドキお客様のご感想ドキドキ


右差し【自信がない自分からベールがスルリと落ちた感覚に!】
右差し【ご先祖様も守護龍も!総動員でセッションにやってきた!】
右差し【我慢してばかりだった私からはもう卒業!だって守護龍もそばにいてくれる】
右差し【ふと浮かんだ言葉。それが私の本当の望みだったんだ】
右差し【私が大切にしていることを純粋に愛することがもっともやりたいことだった】
右差し【疲れ果ててた私は人生の迷子。もっと自分を大事にします】
右差し【夫婦でセッション!納得の行く結果に大満足しました!】
右差し【何年も諦めて、問うのを止めていた悩み。それが本命だった!】
右差し【守護龍から渇を入れられた!新しい扉とは】

 


 

 

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

LINE公式に新規でご登録してくださった方へ
『龍のひとことメッセージ』
無料でプレゼントしていますキラキラ

ドキドキ登録されたらスタンプを一個
ポンッと押してくださいね


アップこちらをタップアップ

 

 

 

マダムみなかのInstagram

マダムみなかのX(旧Twitter)

マダムみなかのyoutube