【幸せなお金持ちになる方法】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

今度SHINGOちゃんとドラゴンマネーセミナーを開催する
モゲさん。こと森瀬繁智さん。


※自分を大切にする方法が書いてあるマヨ♪


彼のことを知ったのは
もちろんシンゴちゃんがFacebookで紹介していたからなんだけど。


語尾に「マヨ♪」「モゲ♪」とかつけちゃう
実にふざけた人でした(笑)


シンゴちゃんは10年前からモゲさんとお友達だったそうで
お互いのこの10年間の激変ぶりに
驚いてたみたい(笑)


※Before

※After



そのモゲさんの本が超絶おススメ!
ということだったので
早速ポチッとな口笛

 

 

 

即一氣読みしたよね!

読みやすいとか、それだけじゃなくて



必ずお金持ちになれる方法が書いてある!!


あーやーしーいーえー



だってそんな本は世の中に掃いて捨てるほどあるじゃん?

でもそれを読んだって

お金持ちになれた人って周りにいないじゃんか!!



ねー。



でもね。

そんな成功本を読んでも、なんでお金持ちになれないかって

この本は惜しげも無く書いてある。



ぶっちゃけ

モゲさんの提案をやるかやらないか


それだけなんだけどね口笛




でねでね。

私は早速やってみた!

そしたら本当にお金が回って来たんだよ💕



やったからこそわかったことがあるの。



お金持ちになりたいなら

お金持ちの話を聞け!



私はお金持ちになりたい。

なんでかって言えば

たくさんお金を稼いだら

魔法ショップを作りたいから💕



前にも書いたかなー?



魔法ショップを作って

大好きな石やハーブやカードやワンドとか

そう言うものたちに囲まれて仕事をしたい✨


んで全国のヒーラーさんたちが集まれる場所にしたいの照れ



そのお店でセッションも出来るようにしたら

ヒーラーのタマゴさんたちも

練習にもなるし

何より


めっちゃ怪しくて

ニッチな人たちが集まれる♬


そんな場所ってなかなか無いでしょ?

だから私の好みの内装で

こだわってお店を作り込みたいのよ(*´꒳`*)



そこに来れば

誰もが元氣になって、運氣が上がる✨



そんなイヤシロチを作るのが

私の夢なのよラブ



この世からヒーラーなんて言葉が

消えてなくなればいいって

本当に思う。



自動的に癒される場所

会うだけで癒される人



そんな場所が世界にたくさんあれば

ヒーラーなんて必要ないじゃない?

だって人類全てがヒーラーなんだから(笑)



その野望のためにも

私はヒーラーをたくさん育てたいし

ヒーラーズヒーラーとして

もっとお金を稼ぐのよ💕



あーラブ

素敵な夢を必ず実現させるわ✨




✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨
 

春分の日を迎えた最強に運の良い日に💕
 
【ヒーラーズ1Dayスクール詳細】
※詳細はこちら
宮古島の龍神の玉は
あなたの龍の力を最大限に高めていきます。
ぜひ詳細を読んでみてね。
 
○日時  3月23日(土)
11時30〜15時30分まで。
※途中休憩があります。
※延長する場合があります(追加料金なし)
 
○残席5名さま
 
○場所  神奈川県逗子市
○場所  神奈川県逗子市 黒門カルチャーくらぶ
※横須賀線逗子駅よりバスで5分
 
 
○受講料  50000円
 
○持ち物  筆記用具、フェイスタオル、膝掛けなど(冷え対策)
 
○駐車スペースは3台分あります
※車利用の方はご相談下さい。
※駐車場無料
 
○飲食OK
 
○ヒーラーズスクール参加特典として
「浄化スプレー」の作り方を伝授いたします。
※浄化スプレーの詳細は
 
お申し込みはこちらになります。
 

友だち追加

 

 
フォローしてね