【自分の力で未来を変える方法】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

あなたはどんな未来を描いていますか?

豊かで幸せで
愛に溢れて充実感に輝く未来。

それを手に入れることは
難しいことでしょうか。


お金に苦労をして
人間関係に悩み
頑張って頑張って
頑張って生きてきたのに
どうして私は幸せになれないのでしょう。


それはね。
あなたのせいではありません。
あなたはただ知らなかっただけなんです。

自分の本当のチカラを!

自分の描いた理想の未来を実現させるためには
本当のあなたの力を知る必要があります。

私の主催するヒーラーズスクールでは
あなたが今まで無い!と思っていた力を目覚めさせます。

ヒーリングって特別な能力のある人のものでしょう?
エネルギーを感じることが出来ない。
チャネリングやリーディングって霊能力がないと出来ないんじゃないの?

そう言われる人がほとんどです。
でも、私は今までこのブログで
何度も伝えて来ました。

特別な人なんていない!
誰でも簡単にエネルギーを扱えるようになる!
というと怪しいでしょうか(笑)
でも本当なんです。


目に視えない
身体で感じない。
果たしてそれは本当でしょうか。

そう思い込んでいるだけではないですか?

でもね。
その氣持ちはよくわかります。
だって、、、
私がそうでしたから(笑)

チャネリングなんて特別な能力の持ち主だけが出来ること。
龍も神さまも視たことがない。
メッセージなんて受け取れない。

数年前まで全くこの通りに思っていました。
だけど宮古島で分かったんです。

この感覚ならずっと知っていた!
と。

周りの判断基準を鵜呑みにしていただけと
氣付けた時から
メッセージを受け取れるようになり
波動が視えるようになり
チャネリングも出来るようになった。

いえ。

なった。というより
思い出した。


※1月のヒーラーズスクールに参加された方のご感想です。


龍神の玉を渡して心臓に入れてもらいました。
龍神の守りが強くなったのは
この方が本当の自分の力を思い出し
必要なものは全て自分が持っていた。
そう思い出せたから。

自分の力で自分を癒すことが出来る。
この方もエネルギーがわからないと言っていましたが
波動が視えた瞬間から
これがそうなんだ!自分にもあったんだ!
そう理解されたと思います。

ヒーラーズスクールの目的は
たくさんのヒーラーを育てることです。

それはヒーラーと言うものが特別なものではない
誰もが持っている能力なのだと
思い出してもらうため。

誰もが持っている心のダイヤモンドを輝かせること。
私は数年前から
そのスタンドを宣言して
そのように生きて来ました。

宮古島で出会った龍神から
私は玉を授かり
「人のために使いなさい
そしてその玉を必要な人に渡しなさい」
そう言われました。

その玉はひとつだけでしたが
増やすことが出来ると知り
私のスクールに来られた全員に
その玉を渡しています。


今のあなたに本当に必要な事は
自分の氣付かなかった本来の力を
目覚めさせることです✨

思い出せばいいだけ。
あなたの中にある厳重に閉じられたその扉を
私という鍵が開けましょう。
あなたは
開かれた扉の中に一歩踏み出してください。

そこにある景色は
正しくあなたの未来の姿です。

3月23日のヒーラーズスクールは中止となりました。

ヒーラーズ1Dayスクール詳細✨

○日時  3月23日(土)
11時30〜15時30分まで。
※途中休憩があります。
※延長する場合があります(追加料金なし)

○残席5名さま

○場所  神奈川県逗子市
○場所  神奈川県逗子市 黒門カルチャーくらぶ
※横須賀線逗子駅よりバスで5分


○受講料  50000円

○持ち物  筆記用具、フェイスタオル、膝掛けなど(冷え対策)

○駐車スペースは3台分あります
※車利用の方はご相談下さい。
※駐車場無料

○飲食OK

○ヒーラーズスクール参加特典として
「浄化スプレー」の作り方を伝授いたします。
※浄化スプレーの詳細は

お申し込みはこちらになります。




今年2019年は
自分が決めて行動したことが
形になる年です。

どんな未来を描くのか
どんな自分になっていくのか

私と共にその新しい世界の扉を開きましょう❣️



 

友だち追加



フォローしてね