【糸魚川翡翠の浄化スプレー✨追記あり】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

2016年に国の天然記念物に指定された糸魚川翡翠は
もう採掘することが出来ません。
現在、市場に出回っている糸魚川翡翠しか
購入することが出来ない貴重な翡翠です。
私の手持ちの糸魚川翡翠の在庫がなくなり次第終了になりますのでお申し込みはお早めにお願い致します。
※次回販売時期は未定です。








糸魚川翡翠
をご存知ですか?





この写真は私が大切にしている
糸魚川翡翠の原石



翡翠は硬度が高いので
加工が難しい。
なので原石のまま
こうして置いてあります(*´꒳`*)



原石もこれはつるんとしてて
触り心地も良いし
何となく氣持ちいいんです照れ





翡翠は外国産が手に入りやすくて
色も濃いので見た目も綺麗ですが
やっぱり私は国産の糸魚川翡翠が大好き💕


いずれは糸魚川翡翠のクリスタルボウルも手に入れたいおねがい




同じ翡翠でも糸魚川翡翠は
宝石やパワーストーンとしても
エネルギーが格段に違います。









元々、翡翠自体の効果や意味も素晴らしいのだけど
糸魚川翡翠となると
格段に違ってくるんですね✨


流出量も少なく国の天然記念物に指定されているので入手が困難。

糸魚川翡翠のブレスレットなど
お値段が別格です。




その貴重な糸魚川翡翠のカケラを使って



【糸魚川翡翠の浄化スプレー】


を作りました✨










この浄化スプレーを使うと




✴︎場の浄化が出来ます。
✴︎苦手な人と会う前や会った後にスプレーすると
氣持ちがスッキリします。
✴︎悩み事や問題が起きた時に使うと冷静になれます。
✴︎魔除けになるので寝る前にスプレーすることで身を守ることが出来ます。




などなど。


実は書ききれないほどの効果があるんです。



使われた人の声を少しだけ紹介すると。




美仲さん!
この前いただいた浄化スプレー!ぱネェっす!!

気がつくと毎晩
プッシュプッシュしてて
この前は、超急いで仕上げないといけない
印刷物があったのに
プリンターが🖨ご機嫌ななめ、、、、

やばいなぁ、と思って
浄化スプレーしたら、すぐに直りました!
すごいね、アレ💕






この前、夫が猫の亡骸を触ったからというので、夫にスプレーしたら、その夜吐き戻してました!
浄化されてる!✨

あと、うちの電子レンジの音が2週間前から変だったんですが、スプレーして、すぐに治りました!😳






トークショーに美仲さんの浄化スプレーを持って行こうと思って、開場前にプッシュしました。

そしたら
エネルギーに敏感な人に

「場が良くなかったね」

と言われて、

「もし美仲さんの浄化スプレーしてなかったら
もっとしんどかったかも」

と言われました!





速攻で場を浄化して効果を発揮してくれる
糸魚川翡翠の浄化スプレー
エネルギーに敏感な人には必須アイテムかも?(笑)
まさかの家電まで直るとは想定外笑い泣き





今回は3種類の香りをご用意します。


柑橘系の香り(パワーアップしたい時に)
✨森林の香り(穏やかに癒して欲しい時に)
✨爽やかな香り(スッキリしたい朝に)


※アロマオイルはドテラとユイカを使用しています。
※出雲大社相模分祠の御神水「ゆずりの水」を使用しています。
※糸魚川翡翠のカケラと数種類のストーン
(ラピスラズリ、ガーネット、本水晶、トルマリンなど)を使用しています。


※出雲大社相模分祠 御神水「ゆずりの水」





✨お値段✨


1本5000円(100ml)
2本セット9000円(100ml×2)
3本セット13000円(100ml×3)

いずれも税込み、送料込みのお値段です

※2本セット、3本セットの香りは
それぞれお好みの香りにチェックを入れて下さい。
※例
3本セット 柑橘系の香り、森林の香り、爽やかな香り
2本セット 柑橘系の香り
などお好みの組み合わせが出来ます。

 
✨使い終わったら自分の好きな神社の御神水などを入れて繰り返しお使いいただけます!



お申し込みはこちらから

※新作の浄化スプレー販売のため
こちらの浄化スプレーは販売終了致しました。


必要な方のお手元に届きますように💖





今日もあなたを愛しています💖



LINE@も配信中!

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 


 LINE@ID @dyv1921i

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加



フォローして下さいね💖

フォローしてね